FC2ブログ

けいおん! 最終回「軽音!」

紬


「実はこれ、たくあんなの」


ついに白状したか!!


前々から怪しいと思っていたんだ!

剥がしてもまた生えてくるんですよ。
紬は沢庵和尚の子孫なんです。
もちろん親兄弟親族一同全員眉毛が沢庵。
琴吹一族は、この無限に生えてくる沢庵を売りさばくことで財を成したんですよ。


憂


「口移しとか……」


原作でははっきりキスとかって言ったのにな。
しかも照れながら!
やっぱり百合分が抑えられている気がする……

原作憂はシスコン。間違いない。


さわ子

この中からコスチュームを選んで……


服

肩にトゲがある奴が気になる。


徐栄2

↑肩にトゲ


唯

完璧に合い過ぎる!
唯のリズムキープが正確すぎる!


パーフェクトハーモニーですね。


憂2

唯じゃなくて憂でした。
数日の練習で唯以上のギターテクニックを身につけた憂

天才というか、何にでも真面目に取り組む人は
何をやらせても上手いってことですな。

梓の新あだ名、あずさ二号


梓

唯2

×あずさ二号

二号ってのはつまりその通りの意味なんだね!


梓2

澪

和服に毛皮とか新しいセンスだ

袖に毛皮といえば……


鬼柳5

チーム・サティスファクション!!


董卓

他にも董卓軍とか……

毛皮を使ったファッションがはやるかもしれません。その内


最終話といいつつ、来週には番外編という名の
13話があるので実質的には来週が真の最終回。

マシュマロ投入鍋、チョコカレー鍋とか言っていたが、闇鍋話?


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>肩にトゲがある奴が気になる。

ダークキングになったジャックのコスチュームもそうだった気がします。

プレイヤさんコメントありがとうございます。

> ダークキングになったジャックのコスチュームもそうだった気がします。

本当だ、トゲ生えている……w

>原作でははっきりキスとかって言ったのにな。
>しかも照れながら!
>やっぱり百合分が抑えられている気がする……

これはあれだ!逆に考えるんだ!
「やって当然!」という完全なシスコン脳なのだと考えるんだ!
ちっとも恥ずかしくないんだよそんなこと言っても!

通りすがった者さんコメントありがとうございます。


> これはあれだ!逆に考えるんだ!
> 「やって当然!」という完全なシスコン脳なのだと考えるんだ!
> ちっとも恥ずかしくないんだよそんなこと言っても!

そういう解釈もありか……
まぁ私の中じゃ姉妹愛と恋愛の境界線は極めて曖昧なので、
そこはもっとストレートに言ってくれた方がありがたかったりするのですよ。

あずにゃんはしっかり染まったですな

>紬
>「実はこれ、たくあんなの」
>ついに白状したか!!

ネタとしては予測出来てたのであまりインパクトはありませんでしたね

>前々から怪しいと思っていたんだ!
>剥がしてもまた生えてくるんですよ。
>紬は沢庵和尚の子孫なんです。

アンパンマンの子孫かもしれません

>もちろん親兄弟親族一同全員眉毛が沢庵。
>琴吹一族は、この無限に生えてくる沢庵を売りさばくことで財を成したんですよ。

人肌に触れた沢庵なんて食いたくないですけどね

>憂
>「口移しとか……」

>原作でははっきりキスとかって言ったのにな。
>しかも照れながら!
>やっぱり百合分が抑えられている気がする……

むしろそうする事で印象付けようとしてるとか…

>原作憂はシスコン。間違いない。

アニメでもしっかりそうではと言う気がしなくも居ないですが…
原作見たあとでは薄味になってしまうんでしょうか

>この中からコスチュームを選んで……

卒業した後でも現役でコスプレしてたとしか思えませんwww

>肩にトゲがある奴が気になる。

世紀末な方々も付けてそうです

>完璧に合い過ぎる!
>唯のリズムキープが正確すぎる!
>パーフェクトハーモニーですね。

普段も結構上手そうですけどね

>唯じゃなくて憂でした。
>数日の練習で唯以上のギターテクニックを身につけた憂

>天才というか、何にでも真面目に取り組む人は
>何をやらせても上手いってことですな。

音楽家一家とかですかね???

>梓の新あだ名、あずさ二号

懐かしいですな

>唯×あずさ二号
>二号ってのはつまりその通りの意味なんだね!

………………………………………物凄い納得

>和服に毛皮とか新しいセンスだ
>袖に毛皮といえば……

襟のみなら初詣とかでよく見たりましますけどね

>毛皮を使ったファッションがはやるかもしれません。その内

服自体ならよく見ますけどね

>最終話といいつつ、来週には番外編という名の
>13話があるので実質的には来週が真の最終回。

ソレは大変喜ばしい事であります

>マシュマロ投入鍋、チョコカレー鍋とか言っていたが、闇鍋話?

フォンデュの親戚ですかね?

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

> ネタとしては予測出来てたのであまりインパクトはありませんでしたね

私としてはこれが一番面白かったんだがなぁ。



> アニメでもしっかりそうではと言う気がしなくも居ないですが…
> 原作見たあとでは薄味になってしまうんでしょうか

そうかもね~


> 音楽家一家とかですかね???

いや、何であろうと嫌がらず、面倒くさがらず、
集中してやれば自然と伸びるものなんですよ。
これが中々出来ない。


> フォンデュの親戚ですかね?

よく考えればそれなりに食べられそうかも。

初めまして

初めまして。「お前らが来るのを待っていた! シュラァァァァァァ!」を検索したらこのサイトに辿り着いた「たまたま通りがかった人、認識番号CC-7567」です。
面白かったのでこんな時間にもかかわらず全部読んでしまいました。

それにしても秋山澪のイメージソングが2位にランクインして

>張角「あなたの歌った曲が後の世にオリコンデイリーランキング一位を取るであろう」

がほぼ正夢になってしまいましたね。

コメントありがとうございます。

> 初めまして。「お前らが来るのを待っていた! シュラァァァァァァ!」を検索したらこのサイトに辿り着いた「たまたま通りがかった人その5」です。
> 面白かったのでこんな時間にもかかわらず全部読んでしまいました。

始めまして~
ありがとうございます~


> それにしても秋山澪のイメージソングが2位にランクインして
>
> >張角「あなたの歌った曲が後の世にオリコンデイリーランキング一位を取るであろう」
>
> がほぼ正夢になってしまいましたね。

あれはED曲のつもりで言ったんですけどねぇ。
イメージソングもですが……
驚くべきはもはや「けいおんが上位ランクを取るのは当たり前」と認識していることかもw

エヴァ観てました

>ついに白状したか!!

いやいやw
って!喰ったよ!
腹壊すかもしれないよ?
ああ、そーゆープレイか(違!

>憂「口移しとか……」
原作でははっきりキスとかって言ったのにな。

個人的には口移しの方が生々しいかなぁw

>原作憂はシスコン。間違いない。

100%ぉ!

>肩にトゲがある奴が気になる。

甲殻類的な怪人の衣装を連想しましたw
あとは北斗の拳の雑魚キャラとか。

姉を超える妹。
不必要扱いされる姉。・・・泣きそうです。

>天才というか、何にでも真面目に取り組む人は何をやらせても上手いってことですな。

天才肌→唯
秀才肌→憂
・・・(だらけの)天才が秀才を生む。
親がだらしないと子供がしっかりする。
世の中こうして上手く回っていきます(何

>唯×あずさ二号(の画)

百合の要素が全く感じられない一枚。
恥じらいが全くないからかな

>和服に毛皮とか新しいセンスだ

初詣に巻く毛皮(尻尾みたいなやつ)と合体したみたい。
寒いからつけとけみたいなノリなのかな。

>チーム・サティスファクション!!
>董卓軍

あと慶二とか?

来週で終わりか・・・普通に面白かったなぁ。普通を超えられなかったがw
そんなところがいいのかもしれません。

ヘーローさんコメントありがとうございます。


> いやいやw
> って!喰ったよ!
> 腹壊すかもしれないよ?
> ああ、そーゆープレイか(違!

普通に栄養価たっぷりなんだと思ってたw


> 個人的には口移しの方が生々しいかなぁw

まぁ印象は人それぞれですからねぇ。
どちらを先に見るかってのもあるし。


> 甲殻類的な怪人の衣装を連想しましたw
> あとは北斗の拳の雑魚キャラとか。

トゲといえばそれだけで雑魚っぽいイメージがw


> 姉を超える妹。
> 不必要扱いされる姉。・・・泣きそうです。

妹を超える姉など存在しない!w


> 天才肌→唯
> 秀才肌→憂
> ・・・(だらけの)天才が秀才を生む。
> 親がだらしないと子供がしっかりする。
> 世の中こうして上手く回っていきます(何

まぁ実際家族も姉妹もきわめて良好な関係を築いていますしね。


> 百合の要素が全く感じられない一枚。
> 恥じらいが全くないからかな

そもそも百合とは作者が確信犯で無いと成立しないものだと思っているw


> 初詣に巻く毛皮(尻尾みたいなやつ)と合体したみたい。
> 寒いからつけとけみたいなノリなのかな。

そういうシンプルな考えだと思われ。


> 来週で終わりか・・・普通に面白かったなぁ。普通を超えられなかったがw
> そんなところがいいのかもしれません。

何というか、感想を書くのに困るw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/901-a7beaab3

けいおん! 第12話「軽音!」(本編最終話)

不覚にもライブシーンでうりゅっと… アバンではどうなることかと思いましたけど(^_^;) 熱が下がらない唯ちゃん、夢の中でムギちゃんまゆ毛がたくあんにw 美味なところがw ムギちゃんは喜々としてたくあんまゆ毛外してるしw まさかのコスプレショーがあったり、...

けいおん!・第12話

「軽音!」 文化祭まであと少し。風邪を引いて寝込んでいる唯。衣装、そして、万が一への備え。唯がいないことへの不安は高まって… 憂、...

けいおん! 第12話「軽音!」

終わってしまったなぁ・・・。 すっきりした終わり方でよかったなぁと思う。

けいおん! 第12話「軽音!」(最終回!)

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 感動の最終回!番外編があるとはいえ、13話では短く感じてしま...

けいおん! 第12話(最終回) 「軽音!」

「ムギちゃんて眉毛太いよねぇ?」 「実はこれ“たくあん”なの♪」 最終回で衝撃の事実が発覚ww しかし、唯はなんて夢見てるんだ(つ∀`)...

けいおん! 第12話 最終回 「軽音!」 Part.1

いい最終回だった! あまりに真っ当にちゃんとした最終回で、ちょっと拍子抜けしました(コラ そんなこんなでとうとうけいおん!第12話、最...

けいおん! 第12話 最終回 『軽音!』  感想

  唯『ムギちゃんって、眉毛太いよね?』 紬『ええ。実はこれ・・・・たくあんなの!!』 唯『ああ...うまい!!』    紬の眉毛はたくあんだった。今日、唯は紬の秘密を知り、そして、紬産100%のたくあんをごはんにのせて食べるのでした。...

けいおん!「新歓!」

「新歓!」1階2年1組。これは寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。3人が同じクラスになって自分だけが別クラス;;;あげく階まで違うとは。泣くわwww4月になりました。サザエさんじゃないのね~♪寝ぐせってる姉100円拾ってる・・・憂ちゃんもここの学校入ってきた...

けいおん! 第12話 「軽音!」

最終回の展開がどうなるか気になって仕方なかったのですが 観ていて気づいたのが、 第1話で何をやってもダメそうな唯が軽音部の入部...

けいおん! 第12話「軽音!」

{/kaeru_rain/} ムギちゃんの眉毛は沢庵・・・・・うぁ! 眉毛無いムギは怖い・・・・ な!如何しょも無い夢を見ている唯 しかし、唯が風邪を引いた理由は律のがうつったのじゃなく さわちゃんの衣装をきていたせいらしい・・・小学生か? 澪は冷静に唯がいない学...

けいおん! 最終回「軽音」

私にもできること。 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(2009/06/17)平沢唯(豊崎愛生)商品...

けいおん! 第12話「軽音!」

「今居るこの講堂が、私達の武道館です!」 学園祭当日に唯が復活して、最高のライブなる話。 今回は単行本で言う所の、75~76・79~84ペー...

けいおん! #12「軽音!」

けいおん!の最終話を見ました。#12 軽音!学園祭が間近に迫った日、唯が風邪で寝込んでしまった。憂が懸命に看病するが、なかなか熱が下がらない。「まったく、こんな時に風邪をひくなんてたるんでる証拠だ」「お前が移したんだろ」「え、私?」澪と律は唯の回復が間に...

けいおん! ♯12 「軽音!」

 「けいおんだいすきー!」        いい最終回でした  この作品の締めるべきところを、すべてきちっと締めたんじゃないでしょうか...

けいおん!第12話「軽音!」

 学園祭が近づき梓は、昨年の先輩達の演奏が観たいと言い出した。それは澪にとって転んでパンツを晒した忌まわしき思い出。しかしさわ子は澪を排除させ梓に演奏を見せた。これがきっかけで去年の思い出話に花を咲かせていると、和が部室に乗り込み申請書を出して居ないか...

けいおん! 第12話 最終回 感想

 けいおん!  第12話 『最終回 軽音!』  最近京都アニメーションはこのパターン多いな^^  一話分残して番外編・特別編にしちゃ...

けいおん! 最終話 「軽音!」

たいへん感動しました で、ここがこうだから感動した、とか真面目に書こうとしたけど、 そんな事を俺が書いたってしょうがないしなあ そ...

けいおん! 12話『軽音!』

紬の眉毛の太さについていきなり触れる唯。紬の眉毛はたくあん だった!?…何事かと思ったら熱に浮かされる唯の夢でした。 寝言で「沢庵和...

けいおん! 最終回『軽音!』

『ムギちゃんってマユゲ太いよね』 『実はこれ、タクアンなの』 …こんなところでこのネタが。 いくら熱に浮かされてるといってもかなり失礼です(大爆) そういえば“食べる夢”ってあまり見ないという記憶があるのですが… 流石だね、唯。 TVアニメ「けいおん!」キャ

けいおん! 最終回「軽音!」

けいおん! 最終回「軽音!」です。 さて、騒動になった最終回です。次回は、特別編

けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」

もう最終回! はやいーw たくわんー!? 唯の中では、そうだったのかww ぜひお茶漬けにしたいです。 風邪ひいちゃった唯ちゃん。...

(アニメ感想) けいおん! 第12話 「軽音!」

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ☆<6/19更新>前回、けいおん!(第11話

けいおん! 第12話「軽音!」

けいおん! 第12話(最終話)「軽音!」 「今いるこの講堂が、私たちの武道館です!」 いい最終回でした。冗談抜きで。 風邪をひいて寝...

けいおん! 12話「軽音!」

けいおん! 12話「軽音!」の感想

けいおん!第12話(最終回)『軽音!』の感想レビュー

ギー太を抱えて会場に駆け出すシーンで、転ばずに踏みとどまった所に唯の成長を感じた最終回(次週は番外編)でした。 『ふわふわ時間』だけでなく、個人的に気になってい...

けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」

12話で最終回ということで、ネット上での話題が騒然し、ついにYahoo!のトピックスにまで上がっていた番外編の13話の話には驚かされましたわ。すごい反響ですね。流石今年の上半期のCD売上ナンバー1.2の作品だけあるなぁと(^^)一応本編は今回で最終回ってこと...

けいおん! 第12話「軽音!」

もう最終回か・・・(次回も番外編があるけど)

けいおん! 第12話 「軽音!」

けいおん! 第12話キャプ感想です。 何というたくあん(笑

けいおん! 第12話(最終話)「軽音!」

ここで転ばなかった所に今回1番感動しました 唯の成長を描いた花田先生にあっぱれ

けいおん! 12話 最終回 「軽音!」 の感想

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る いい最終回だったな~ &  花田先生 GJ!!

ついにムギの沢庵ネタktkrw!「けいおん!」最終第12話

アニメ「けいおん!」最終第12話の感想です。 最終回ですが、もう1話あります(^^; ムギの沢庵眉毛ネタをアバンで補足www ご飯に...

けいおん!第12話『最終回 軽音!』

素敵な最終話でしたッ♪

けいおん!第12話(最終回)「軽音!」

良い最終回だった! けいおん!第12話(最終回)「軽音!」