コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万 の キセキ」

5/28 画像を加え、大幅に加筆修正しました。
主にネタ分を強化してあります。


ルルーシュ7

ルルーシュの逆襲が始まる!!

人非人め!腕立て伏せだ!
そんなルルーシュ屈辱の時期は終わった!

行政特区日本に参加・・・
それを皮切りに、事態はルルーシュの動かす方向へと変わった!



何か、ルルーシュの行動全てに溢れんばかりの余裕が感じられます。
全ての人間を掌の上で操っているがごとく・・・

やはり、不測の事態を除けば、
彼の障害になりうるのは自身のメンタル面のみ。
その問題が解決された今、
何に憚る事もなくその頭脳をフルに発揮できるわけですね。


玉城2

玉城「だから、誘いに乗った
フリしてブリタニアを潰すんだよ」


お前らバカだなぁ

俺が一番ゼロを理解しているんだZE!


と言わんばかりに勝ち誇った玉城にワラタw


スザク2

現時点では、スザクのルルーシュへの感情は恨みよりは疑問になってるみたい。
一年経って落ち着いたのか、元々人を恨む事に馴れてない性格なのか。


兵士

スザク

スザクの下にアホが一人突っ込んできましたw
あっさりやられましたw



ディートハルト

ゼロ「お前は優秀だよ。卓越している。冠絶した人材だ」 
ディートハルト「あ、ありがとうございます!」
ゼロ「お前は凄い。お前は天才だ。お前は神だ。
お前なら生身でナイトメアを粉砕し、
単身でブリタニア全軍を壊滅できる」

ディートハルト「ゼロ、そこまで言うと流石に白々しいです」 

ディートハルトをべた褒めするゼロ。

ゼロもディートハルトの扱い方が解ってきたのか・・・w


ルルーシュ2

ロロ

ルルーシュ3

ロロ「同じ運命だね。僕たち」
ルルーシュ「・・・・・・(あからさまな
死亡フラグ立ってる奴に言われてもなァ・・・)」

ロロ(兄さん・・・その沈黙は何?)



ルルーシュ4

ルルーシュ「それじゃバレてしまいますよ。
ヴィレッタせ・ん・せ・い♪」



ヴィレッタ

ヴィレッタ(この悪知恵だけが取り柄の、
陰険で卑劣で姑息で自己中で
ナルシストな虚弱体質クサレもやし小僧が!
出来るものならそのひょろい両手両足をへし折って、
その勝ち誇った生意気面を
原型留めないまでグチャグチャに殴り潰してやりたい!)


ヴィレッタ先生、胸の内では凄まじい罵詈雑言を吐いていたと予想します。


アーニャ

アーニャ(・・・今日の更新は・・・
『激白!現役少女ラウンズが語る、
ラウンズ達の爛れた情事の真相!
~スザクはジノの嫁~』)



アーニャ2

スザク「どんな事書いてるの~?」

アーニャ「猫の観察日記。
(トレーニング用の日本の服・・・道場で情事ってのもアリね)」



自分を狙ったイレヴンを処刑する為のサインを前に悩むスザク・・・
ランスロットに乗ってる時は良くても、
直に命の選択を突きつけられると殺す選択ができないタイプか。
代わりにアーニャがサインしてあげます


アーニャ3

アーニャ「らくだ~~い♪」

スザク「ハリケンジャーのフラビージョ!?」


アーニャ4

「貴方、マゾなの?」

ある意味スザクの核心を突いた台詞w
まぁ、自分への痛みを耐えられる人間って事でしょうな。
他人が傷つくよりは自分が傷ついた方が良いというタイプ。
ますます正統派主人公キャラだなスザクw

だからこそ、ユフィの悲劇の時は死ぬよりも辛い想いだったはずで、
一時復讐の鬼となったのも無理からぬ事かと。

現時点で、管理人の中ではスザクの好感度が結構上がっているんですが、
このエゴと欲望渦巻く世界で
彼の真っ直ぐさが引き立って見えるからかもしれません。

まぁ、世間の風潮に抗う気持ちもありますがね。
管理人も精神は反逆者なのですよ(臆病なw

もちろん、エゴと欲望まみれの方々も好きですよ?(ぉ


スザク3

スザク「やだなぁ、この僕がマゾなわけないじゃないか」


兵士

「カンゾククルルギ―――――!!」

ザシュッ!!


スザク

スザク「うっ・・・痛い・・・
けど、き、気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!」



アーニャ4

アーニャ(やっぱりマゾじゃん。
さすがはラウンズの総受け担当ね・・・)



宵風14


この後、アーニャの長口舌が始まります。
隠の王の宵風見たく、そんなに喋ったら後で疲れるんじゃ(ぉ


ニーナ

シュナイゼルの下で働いていたニーナ。


カノン

シュナイゼルの横に居たイケメン、
いいデザインだと思ってたら本当にレギュラー化かよ!
カノンという名前があるそうです。
サガという双子の兄はいませんか?


シュナイゼル

シュナイゼル「研究はどこまで進んだかな?」

ニーナ「はい、地球破壊爆弾を完成させました。
地球もろともゼロを粉微塵に吹き飛ばせます。
前回は租界から逃げられたせいで失敗しましたが、
これならどこへ逃げても・・・」


シュナイゼル「荷物まとめて田舎に帰れ」



ニーナ2

ある意味一番気になってた、ニーナの事件

って、スイッチ押してる
じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ニーナ3

街を人質にゼロを誘き出すとか、そういう計算があったわけじゃないの?
最初から皆殺しにする気満々だったって事ですか?


ニーナ4

「ミレイ来ちゃダメ――――!」って、
あのまま爆弾が起動したら会長も消し炭にするところだったんだぞ!!
一つの目的の前では、周りの者が一切見えなくなる・・・最も危険なタイプですね。


ニーナ5

さすがにシュナイゼル殿下の前では淑女でしたが・・・

コードギアスでもトップクラスの狂人じゃないか
という危険性を感じずにいられません。
その内に秘めた憎悪と狂気が爆発する瞬間が、楽しみでなりませんw



セシル

ミス・ローマイヤ、貴方の突っ込みは正しい。
セシルさんよ、何だアンタのその格好は・・・
ゼロに色仕掛けでも仕掛けるつもりだったのか。


ゼロ

ゼロも、哀れに思ったのかラウンズが三人居る事は指摘しても、
セシルさんは華麗にスルーしました。



ゼロ2

ロイド2

「行政特区日本に百万人の日本人を参加させる」
その代わり「ゼロだけを国外追放させろ」と取引を持ちかける。
それは即ち、黒の騎士団の仲間を見捨てて
自分だけが助かろうとするつもりだと取られる。


ローマイヤ

ミス・ローマイヤは法律に詳しいのね。


スザク4

アーニャ(ジノスザ、キタ――――――!)


アーニャ5

光の速さで写メ。即座にブログにアップロード。


トップがいなくなれば、各地の反乱も静まる・・・
と、悪くない意見として事を進めるわけですが・・・

この時点で、全員がルルーシュの掌の上で動いているわけです。
ただ一人疑念を懐いているスザクは正しいんだけど・・・

例え疑いを持たせようとも、自分の思うままに動かざるを
得ないような状況を作り出すのが、
ルルーシュの策略の恐ろしいところ。



スザク5

しんみりするシーンに続いて、いよいよ運命の日・・・


星刻

桂2

「俺はガラスの貴公子だ!!」

星刻は病気持ちキャラなのか?



行政特区日本設立記念式典当日・・・
ゼロの言うとおり、百万人の日本人が集められる。


ルルーシュ5

「日本人とは、民族とは何だ!?」


スザク6

スザク「フジヤーマ!ハラキーリ!ゲイーシャ!!」
ゼロ「お前本当に日本人か!?」


もちろんそうじゃなくて・・・


スザク6

「心だ!!」

相手に望むワードを引き出させるルルーシュ流話術w




ここで、白い煙幕が・・・!


ゼロ3

ゼロ4

ゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロ
ゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロ・・・
どこを見てもゼロだらけ!!


ゼロを国外逃亡させる→
百万のゼロを全て国外逃亡させる


うっへぇ!その手で来たか!
いやぁ、何かどんでん返しがある・・・
そう解っていても驚かされるのが、コードギアスの凄いところ!!

しかし、あのゼロの衣装は黒の騎士団が自費で製作したのかw
玉城あたりは、工場の方へ駆り出されてたんじゃないですかね?(ぉ



先週の私の予想は完全粉砕されたわけですが・・・

いやぁ、予想を裏切られる事の何という心地よさよ!!

予想を超えた先にある物語だからこそ、見る価値がある!
これだからギアス信者はやめられねぇw

インパクトを与えつつも合理的に
事を進めた展開にますます心酔しています。


驚く一方で・・・『ギアスならこれぐらいはやるな』と思っている辺り、
この作品に要求するレベルの高さを再認識したり。


こっちが無抵抗だから成り立つ作戦なのに、
玉城のアホのせいで危うくおじゃんになるところでしたw



ヴィレッタ2

ヴィレッタ「まさか、扇!?」
扇「いや、俺は違う・・・ぞよ」
ヴィレッタ「害気大臣キタネイダス!?」



スザク7

ルルーシュ6

反乱分子と見なして処分するか、見逃すか・・・
スザクに選択を迫るゼロ。


スザク8

まぁ、スザクに殺せるわけは無いわな。


ローマイヤ2

ミス・ローマイヤ。
その本性はプライドに凝り固まった脳筋ブリタニア人でした。
もう、女カラレスって仇名でいいな?
台詞の全てがストレートにブリタニアの差別意識丸出しですね。

何か、狂気で何万人も殺そうとしたニーナは魅力的でも、
一般的な差別感情丸出しで殺そうとするローマイヤはゲスに見えるのよね、俺の場合。



スザク9

ミス・ローマイヤとの対決は胸が透く思いでしたわ。
今週は今までを通しても一番スザクが格好良く見えました。


軍人でありつつも、ユフィの為、ナナリーの為、そして多くの人々の為に
動く姿が輝いて見えたからかな。


スザク10

スザクは、ゼロに百万人の日本人の未来を託す。
ルルーシュは、スザクに残る日本人の未来を託す。


お互いに約束を交わし、百万のゼロは日本を去る・・・
スザクが抹殺命令を下せない事を根幹に置いた策だったというわけですな。
しかも、これでナナリーと敵対しないという当初の目的もクリアできる・・・


蝋燭

これで、ルルーシュとスザクの一応の和解は成ったのか・・・

いずれも、ナナリーの、そしてユーフェミアの夢を叶えようという点では同じ。
二人の道が交わるのは、もうちょっと先の事なのか・・・
敵になるか味方になるか、まだ解らないが・・・


このR2は、前期の話をなぞっている部分が多いのですが・・・
8話の時点で、前作最大の悲劇と対応するようなイベントをあっさりクリアしてきました。
恐らくは・・・今週で、『前期の鏡像』的なエピソードは終わり、
いよいよ全く未知数の次元へと話は進んでいくのでしょう。

来週から、舞台は中華連邦に!?


星刻2

星刻「うちの国をコミケ扱いしないでください」


って、次週は特番!?これって、全国一律だよね?
一週休みぐらいならどうという事は無いが、
うちの地方だけ休みで一週遅れになる・・・ってのだけは勘弁してくれ!

一切のネタバレを気にせずに最速で
見られるって事に大きな価値があるんだからよ!!



面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト

コメント


そして世界へ・・・。

>自分への痛みを耐えられる人間って事でしょうな。
 それもあると思いますけど、自分の痛みを誰かに訴える事の出来ない人間とも
見えるんですよね。
 罪の意識が鎖となって身も心も縛ってしまっているから。

>ルルーシュの策略の恐ろしいところ。
 戦う前に、勝利することが出来る。
 天才的な戦略家ですね。

>ミス・ローマイヤ
 かけている眼鏡を、政治的視野狭窄補正タイプに変えた方がいいでしょうね。
 皇帝は何を考えて、こんな使えないのを家庭教師にしたのやら・・・。
 それとも、逆境の一つ位、跳ね返してみろという意味が込められているのでしょう
か?

>お互いに約束を交わし、百万のゼロは日本を去る・・・
 私は、これでスザクが自分を縛っている罪の意識という鎖から、自分を解き放て
るかもしれないと考えています。
 これから、スザクの真の意味での戦いが始める気がするんです。
 残った日本人を守る事が出来ないで、ブリタニアを内から変えられるわけ無いで
すからね。

CIC担当さんコメントありがとうございます。

>自分への痛みを耐えられる人間って事でしょうな。
 それもあると思いますけど、自分の痛みを誰かに訴える事の出来ない人間とも
見えるんですよね。
 罪の意識が鎖となって身も心も縛ってしまっているから。

親殺しの設定とかすっかり忘れていた私w
こういうタイプは精神力が強いとも弱いとも取れますなぁ・・・


>ルルーシュの策略の恐ろしいところ。
 戦う前に、勝利することが出来る。
 天才的な戦略家ですね。

相手にとってのメリットが何であるか計算しつくしていますね。
先週のラストから目覚めたような天才戦略家っぷりでしたわw
やっぱり、不測の事態を除けば彼の障害となりうるのは
自分のメンタル面だけなんだと再確認。


>ミス・ローマイヤ
 かけている眼鏡を、政治的視野狭窄補正タイプに変えた方がいいでしょうね。
 皇帝は何を考えて、こんな使えないのを家庭教師にしたのやら・・・。
 それとも、逆境の一つ位、跳ね返してみろという意味が込められているのでしょうか?

カラレスとか送ってる辺り、ブリタニアの人事には甚だ欠陥が多いですな。
最も、ラウンズなど優秀な人材は皇帝やシュナイゼルが独占していて、
日本のような辺境の植民地には本国からあぶれた連中が
左遷されて来るのかもしれません。


>お互いに約束を交わし、百万のゼロは日本を去る・・・
 私は、これでスザクが自分を縛っている罪の意識という鎖から、自分を解き放て
るかもしれないと考えています。
 これから、スザクの真の意味での戦いが始める気がするんです。
 残った日本人を守る事が出来ないで、ブリタニアを内から変えられるわけ無いで
すからね。

一番厄介な敵=ゼロもいなくなった事だし、
そのぐらいはきっちりクリアして欲しいところ。
まぁ、その手の地味な政治的な戦いは本編で描かれないでしょうけど・・・(ぉ


ちょっと疲れて帰ることが多かったのでお久しぶりです。
ヴィレッタ先生はかなりムカついてるでしょうねw余裕たっぷりに生徒として扱わせてるあたりがまたムカつくんでしょうねw
名前もない、スザクさんに「生きろ」ギアス健在とマゾ(?)の証明のためのかませ犬でしたねw
スザクさんは強い人ですね。ランスロットルでも極力殺さないように動いてましたし。
アーニャさん長かったですね。これからどれくらい更新していくんでしょうかw
ディートハルトさんべた褒めでしたねw笑えましたw
ニーナさんスイッチ押してましたねw一歩間違えたらルル―シュさん立ち直れませんねwオレンジさん(改変後)と並ぶ狂乱具合を出して欲しいですねw今度は前線とか!
セシルさんはなぜドレスwやっぱり井上さんと違って仕事で趣味の服は着れませんねw
ローマイアさん凄いな・・・あんなすらすらと・・・。
あのゼロ大集合はすごかったですね!!「日本人は心」と「ゼロとは・・・」にあえて個人と明言せず抽象的な答えを出してゼロを名乗れば誰でもゼロになれるようにしてたのはここらへんに繋がるんですね・・・。これは予想できませんでした・・・。
なんとなく「全力で見逃す」を思い出しましたw
次回特番か~。声優さん出れば良かったのにな~。

TB出来ないのでコメントで御免。

>もう、女カラレスって仇名でいいな?

 セカンドネームは「女呂氏」でいいでしょう。これから若きナナリー総督(=秦王・政)を差し置いて強権振るいやがる総督輔佐行政官(=呂丞相)めが。 昌文君スザク率いる忠臣一派が蹴落とす様を楽しみに視聴しましょうね。

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>ちょっと疲れて帰ることが多かったのでお久しぶりです。
ヴィレッタ先生はかなりムカついてるでしょうねw余裕たっぷりに生徒として扱わせてるあたりがまたムカつくんでしょうねw

お久しぶりです。
ルルーシュは演技してる時は人当たりいいけど
一度本性を現せば相当な嫌われ者だと思います(ぉ


>名前もない、スザクさんに「生きろ」ギアス健在とマゾ(?)の証明のためのかませ犬でしたねw

本当に、スザクに生きろギアスを
回想させるためだけの存在でしたねぇ(ぉ


>スザクさんは強い人ですね。ランスロットルでも極力殺さないように動いてましたし。
アーニャさん長かったですね。これからどれくらい更新していくんでしょうかw

やはり精神力ならルルーシュに匹敵するかと。
調子悪いと折れやすいところも同じですが(ぉ

携帯でブログ更新とかよくやるなぁ・・・
未来の携帯は、ブログ機能も充実してるんでしょうか。


>ディートハルトさんべた褒めでしたねw笑えましたw
ニーナさんスイッチ押してましたねw一歩間違えたらルル―シュさん立ち直れませんねwオレンジさん(改変後)と並ぶ狂乱具合を出して欲しいですねw今度は前線とか!

ゼロもディートハルトの扱い方が解ってきたようですw
あの時、ゼロは既に敵前逃亡(笑)した後だったというのが何とも皮肉。

ニーナはオレンジと並ぶギアスの最注目株ですw


>セシルさんはなぜドレスwやっぱり井上さんと違って仕事で趣味の服は着れませんねw
ローマイアさん凄いな・・・あんなすらすらと・・・。

kurukuruさんの中では井上さんはどういうキャラなんだ(ぉ


>あのゼロ大集合はすごかったですね!!「日本人は心」と「ゼロとは・・・」にあえて個人と明言せず抽象的な答えを出してゼロを名乗れば誰でもゼロになれるようにしてたのはここらへんに繋がるんですね・・・。これは予想できませんでした・・・。
なんとなく「全力で見逃す」を思い出しましたw

ルルーシュの大胆な策略に唸らされました。
「策略」といっても、水面下で動く地味なのじゃなくて、
ビジュアルに訴える派手なのを重視しているんだなぁ、と思ったり。

予想が裏切られすぎて嬉しくてたまりませんよw
そういや、まだ本編では「全力」出てないですね。


>次回特番か~。声優さん出れば良かったのにな~。

あんな番組の予告でも真面目にゼロ演技やる福山潤は声優の鑑。

ギアスの魅力を伝えたいなら、
R2から見た人向けに前期の総集編でもやればいいのに。
ほぼ1年前の内容だから、我々でも楽しめそうだし。

五遷・主簿さんコメントありがとうございます。

>もう、女カラレスって仇名でいいな?
セカンドネームは「女呂氏」でいいでしょう。これから若きナナリー総督(=秦王・政)を差し置いて強権振るいやがる総督輔佐行政官(=呂丞相)めが。 昌文君スザク率いる忠臣一派が蹴落とす様を楽しみに視聴しましょうね。

いやぁ、彼女は呂丞相ほどのオーラも権限も無いでしょう。
おまけにスザク達ラウンズやロイドさん・・・
蒙武や昌平君に匹敵する有能な部下は全員ナナリーのシンパだし(ぉ
法律が得意だから・・・李斯?

つか、ナナリーが政=始皇帝なら、
将来はブリタニア皇帝みたいな暴君に・・・(ぉ

自分の中で井上さんは家でコスプレしても家の人がもう何も言わなくなってしまうくらい(クラナドラジオ談)のコスプレ好きのぽわぽわした人ですw
面白い良い人ですw

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>自分の中で井上さんは家でコスプレしても家の人がもう何も言わなくなってしまうくらい(クラナドラジオ談)のコスプレ好きのぽわぽわした人ですw
面白い良い人ですw

左様ですかw
声優暦長いし、声優ネタなコスプレも山ほどありそうだなぁ。

ミス・ローマイヤ…ザマス言葉使ってくんないかなぁとか考えてます

ラウンズに入ったスザクですが入った途端に弱くなったような…
少なからず政治とかに絡んだ立場になったからでしょうか?

政治=駆け引きと考えれば駆け引きに対してルルの方が上手と考えれますけど
きれいにやられたなあ…

でもこの駆け引きってある意味スザクの事信用してないと無理ですよね
その点からも今回は御見事な回だと思います

もうツッコムのめんどいので爆笑したとだけw

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>ミス・ローマイヤ…ザマス言葉使ってくんないかなぁとか考えてます

使うたびにみんなが笑って会議にならないと思います(ぉ


>ラウンズに入ったスザクですが入った途端に弱くなったような…
少なからず政治とかに絡んだ立場になったからでしょうか?

元々政治向きの性格とも思えないですしねぇ。
だからこそ、軍人(騎士)という道を選んだのでしょうが。

ただ、政治という分野では強いのが必ずしも良いとは限らない。

後、ルルーシュは前期で
スザクの強さを十分思い知ったはずなので、
なるべくガチでぶつからないような策を取っているのもあるでしょうな。


>政治=駆け引きと考えれば駆け引きに対してルルの方が上手と考えれますけど
きれいにやられたなあ…
でもこの駆け引きってある意味スザクの事信用してないと無理ですよね
その点からも今回は御見事な回だと思います

頭を使った駆け引きならルルの右に出る者は今のところいませんね。

幼少の頃は元より、敵味方に分かれてからも長い付き合いですからねぇ。
むしろ、敵同士になったからこそ、
相手の事を深く理解できるようになったのかも。



kurukuruさんコメントありがとうございます。

>もうツッコムのめんどいので爆笑したとだけw

ありがとうございます。
二度目の更新って事で、
余裕があったので思いつく限りのネタを詰め込んでみました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/87-1b048f78

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」

ゼロの秘策って話でした。

コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」

 エリア11新総督に就任したナナリー。ユーフェミアの遺志を受け継ぎ、改めて行政特区日本の再建を宣言。黒の騎士団にも参加を要請した。しかしこれは、イレブン虐殺という忌まわしい 歴史があるので、ブリタニア人・イレブン双方から反対意見が続出した。そして当然黒...

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」の感想です。 あらすじ ゼロが特区日本に参加すると宣言したところから。ゼロとブリタニアの間の取引がはじまる…… 久々にニーナも登場。少しずつメンバーが戻ってきてます。 見所 とりあえずはゼロが

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」

ゼロだらけw

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08 百万 の キセキ

ゼロだらけキメェwww

コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 感想

今週のギアス感想! ・楽耶かわいいよ楽耶 ・セシルさん大胆すぎ! ・100万人と1人のゼロ …今週もいろいろとカオスだ。 以下視聴感想↓

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 08 百万 の キセキタイトル理解した!なにが百万なのかと思っていたけどそういうことだったのか~それと今回の話とは関係ないけどもこんなものを発見...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08「百万 の キセキ」の感想

ナナリー新総督によって宣言された行政特区日本の再設立。 一部地域で高度な自治を許して日本人を名乗る事を許すも、 それは独立を目指す黒の騎士団の活動とは相容れないもの。 黒の騎士団に行政特区日本に参加せよと言うゼロの真意は… ゼロが驚くべき百万のキセキ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」

ルル「・・・・・・・・・・・・・・・」 「なんだこれは・・・何かの冗談か?」 緑川「思わず吐いて...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」

「ゼロが命じる!黒の騎士団は全員、特区日本に参加せよ!」 と、経済特区日本への参...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」

ナナリーが提唱する特区日本案を呑んだルルーシュ。 特区日本の中で黒の騎士団がどのような動きをするか見ものです。 ヴィレッタ先生...

コードギアス R2 第08話 感想 『そして忘れるな。あの約束を…』 

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN08 『百万 の キセキ』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8 「百万 の キセキ」

皇暦2017年、信じていた侍従に裏切られたアザディスタン王国の姫、マリナ・イスマイールは、エリア11と名付けられた日本で、C.C.とい...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

「やはり、お前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ」 「あ、ありがとうございます。光栄です」 ゼロに絶賛されて、喜びまくりのディー...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08

この作品は、毎回毎回“引き”が派手だな~と感心しきりです(笑)。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「百万 の キセキ」

行政特区に参加を宣言したゼロ・・・裏がないわけがない 闘って戦って・・・どうなる?うぃ~~重い言葉 黒の騎士団を含め日本人のみなさんもかなり迷っている様子・・・ ヴィレッタ先生も・・・サービスカットありがとう!! 違う!! ナナリーの行政特区の件でシリ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2「百万のキセキ」感想

1/48 コードギアス 反逆のルルーシュ 紅蓮二式 ナイトメタリックver. 宮沢模型流通限定版発売日:2008-07-20価格 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅあーるつー』】 取り敢えず信じてみる 作戦を立ててみる 当日に待ってみる 詭弁を弄して...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 『百万 の キセキ』

まさしく奇跡。 稀代の英雄か、もしくは超絶的な詐欺師だよな、ゼロは。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話

第8話『百万のキセキ』特別行政区域日本志願者はゼロ。いや仮面の方じゃなくて誰もいないってことね。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

メカニカルコンプリートモデル コードギアス ランスロット エアキャヴァルリー(2008/04/12)不明商品詳細を見る  え~以前から「おぢさん」も...

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第8話

「百万 の キセキ」 行政特区日本への参加を表明したゼロ。その判断に、騎士団、ブリタニア共に、戸惑いは隠せない。そして、日本人もま...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「『百万 の キセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話

「百万のキセキ」 百万のゼロコス、カオス過ぎる!! 突然「行政特区日本」に参加すると宣言したゼロに対し、黒の騎士団もブリタニアも動...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」

交わした約束。

コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』

前回黒の騎士団全員に特区日本に参加するように言いましたのでどうなってしまうのかとても気になっていました。そしてまさかこんな手段を使...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」

何このギャグマンガギアス的なノリは しかしこれだけは確実にいえる・・・ゼロの衣装、間違いなく中国製

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8「百万 の キセキ」

さ~て、来週のギアスは~? AAA~悠久の風「コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組放送などテコ入れ状態」 これは総集編より酷いorz し...

コードギアス R2 (TURN 08  百万 の キセキ)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN―1― 岩佐まもる著 (2008/5/31 発売予定) 行動の先にこそ明日があると、当時のルルーシュは信じていたから... 一瞬「?!」と思うアバンのナレーション。 「黒の騎士団は全員、特区ニッポンに参加せよ!」で終わった前回と、なに

コードギアスR2 8話 百万のキセキ

とりあえずオナニーナ万歳

コードギアスR2 TURN8「百万 の キセキ」

「ゼロさまぁ、新妻をこんなに待たせてぇ」 神楽耶…、空気読め(笑)というか、本当に彼女は大物なんだなぁ~。 にしても、今回オチがすごすぎて途中の感想が何やらふっとびそうです(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第8話 『百万 の キセキ』。 ストーリーは…。 新総督によって宣言された「行政特区日...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」の感想です。以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい。

コードギアスR2 第8話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8「百万のキセキ」 「キセキ」とカタカナなのは,この世からいなくなる「鬼籍」とのダブルミーニングだったわけですね(嗤)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 感想

「そう来たか!」という驚きはあるけれど、ややご都合主義だったかな? いや、案外そうでもないかな? コードギアス 反逆のルルーシュ R2...

百万 ノ キセキ

神楽耶「さぁ、そろそろ出番ですよ。私たちの頑張りが売上に繋がるんです!!」 カレン「いや、買う人いるの?」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 8話「百万 の キセキ」感想改訂版

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) 今日の内容は、一言で言うなら、『ひょっこり、流れていってね!』という感じでありましょうか☆ 特区に参加してどうするかと思ったら、百万人総ゼロ仮面国外逃走とは・・・☆これは予想外でありましたよ(...

「百万 の キセキ」 コードギアス 反逆のルル-シュR2 第8話

コードギアス 反逆のルル-シュR2 第8話「百万 の キセキ」 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 8話『百万のキセキ』

アバンのC.C.のモノローグが不吉です…。今は前に進めば 道が拓けるとルルーシュは信じているけど、今後、そうはなら なくなって来ると...

コードギアス R2 #08

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#8「百万 の キセキ」

「ゼロは、僕のことをよく知っている」 見終わったあと、奇跡じゃねーじゃんか!(怒)と思ってしまいました… コードギアス 反逆のルルーシ...

コードギアスR2 #08 百万のキセキ

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い作戦を決行しておりましたvv...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 8 『百万 の キセキ』

TURN 8 『百万 の キセキ』

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   皇歴2017年 ブリタニアの捨てられた王子ルルーシュは エリア11と名づけられた日本で 謎の少女C.C.と出会いある特殊な力を手に入れる ギアス。如何なる相手でも命令を下す絶対遵守の力 ルルーシュはギアスの力を頼りに 母国...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第08話 感想

かぐやイキナリ抱きつかないw 特区日本 名誉ブリタニア人になった人間は、参加したがらないのか・・・ リヴァルの幼女皇女発言w スザ...

コードギアスR2 第8話(Turn8) 「百万のキセキ」感想 

(本家記事概略)うわー、ゼロがいっぱい~!!!「この手があったか~」というジノのセリフはそのまま視聴者の意見です。「すべてのゼロを国外...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08

日本人は心。 ゼロは象徴。 100万人のゼロ。 国外追放。 そういうことかぁ。 すげぇなぁ。 ゼロという象徴をうまいこと利用しましたね。 ...

■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 08】百万 の キセキ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08の視聴感想です。 戸惑い。 理解不能。 国外追放。 まさかの百万。 さようならブリタニアの人… ↑さぁポチッとな

コードギアス反逆のルルーシュR2「百万のキセキ」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 ゼロ(声・福山潤)はスザク(桜井孝宏)に驚きの取引を申\\し出る。 って何の取引だ、また(前のロロ→ルルーシュみたいな)ボーイズラブ的なものか。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」感想

今日はそこまで面白い展開でもなかったですね。 まあ、前回までのお話と比べてのことですけど。 行政特区日本に参加すると宣言したゼロ、...

「コードギアス反逆のルルーシュR2」 第8話

 百万人のゼロが現れ、大手を振ってさようなら~♪  それでいいのかブルタニア。  完全にゼロにおちょくられ、いいように利用されて終わった新総督ナナリー執行行政特区日本。  ナナリーの立場と願いをコケにして、傷つけまくって去っていく黒の騎士団百万人。...

コードギアス R2 「百万 の キセキ」

騙し合いはルルーシュの方が一歩上

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8

8話、「百万 の キセキ」。 ナナリーの宣言した、行政特区日本の設立。 それに賛同したゼロでしたが、黒の騎士団幹部はやはり納得のいっ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」

「さぁ!新天地を目指せ!!」 ゼロの一斉国外追放(笑) 相変わらずルルの考える事は大胆で派手ですねぇ~!    【第8話 あらすじ】 新総督...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 百万のキセキ

前回は正直微妙だったけど(オイ、今回は…面白かったかな? 『ゼロ』の国外追放を認めるか否か、という問題が展開される前半。 この時点で...

まさかの大技での無血革命&ルルとスザクの器を見てしまった気が!? コードギアス反逆のルルーシュ第8話『百万のキセキ』

 今回で、エリア11でのお話もひと段落!!!  しかし今回の第8話を見て、途中でネタがわかってしまったのはめずらしい事でしたね……。  でも...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」

突然に黒の騎士団総員へ行政特区日本への参加を命じるゼロに困惑するブリタニア側や黒の騎士団の団員達。ゼロは参加条件としてとある条件を...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 百万人多すぎ!これはさすがに笑った!!

コードギアス【2期】第08話

咲世子(の、中の人)「ぶっちゃけ、 テレ東系の『PIP●PA』の方が出番が多いのよねェ。 何時まで自宅待機すればいいのかしら……はァ」(嘆息 ※...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

タイトルの意味は\"百万人を国外追放(逃げさせる)\"ことだったのか。素直に特区日本に参加することはないと思っていましたがこうくるとは…...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN8『百万 の キセキ』

ええ~星刻ってもう先があんましないの!?←ソコか! とまず第一声に言っておくのです。ちょっとショックだったもんで。

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第8話 百万 の キセキ

黒の騎士団、国外追放される。 大量のゼロすげぇ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 黒の...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」

ゼロコスがこんなに沢山Σ(゚Д゚;)!! 何だか軍隊蟻みたいで、ちょっとキモ・・・だなんて言っちゃあいけませんよね。 作画スタッフの渾身...

コードギアスR2 第8話

100万人分の衣装をどうやって・・・。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」 行政特区日本に参加すると宣言したゼロ。ブリタニア軍も日本人もその真意を掴みかねています。ここ数週なかったサービスカットも織り交ぜつつ(笑...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08「百万 の キセキ」

新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。 何故それを再び?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08 『百万 の キセキ』

 新総督が再燃させた特区構想――、  ゼロは、黒の騎士団全員にそこへの参加を命じた。  それはゼロに、黒の騎士団に夢を託した者たちに、  即ち日本独立を目指す反逆者たちにとって、  目指す未来が潰えてしまう道ではないのか――?  ならばなぜ、ゼロは...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 8 『百万 の キセキ』

第8話 「百万のキセキ」 今回は簡易 確かにキセキだったよ。ええ。 行政特区日本への参加を決めたゼロ。 やっぱり反対される。で、まぁ言いくるめる。 ガーデン計画があったり。スザクが生きろというギアスに従い氾濫分子を投げ呼ばしたり。 というか、まだ...

コードギアスR2第8話[百万のキセキ]ゼロの回・感想

[コードギアスR2]衣装のゼロ。この服やマントはC.C.がデザインして用意したとの説も ありますが、今回はこのゼロ衣装が!w やっぱゼロの作...

コードギアス R2 第8話 百万のキセキ

[行政特区ニッポンについて、ゼロとブリタニア側の事務折衝が続く。ゼロの側から「ゼロの国外追放処分」が提案され、ブリタニア側がそれに...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」

タイトル 「百万 の キセキ」キセキとは?星刻「キセキとは死人(中国語で言う「鬼」)の籍すなわち地獄の閻魔大王の手元にある閻魔帳の...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 百万 の キセキ

↑さて、このゼロは誰でしょう?(どーでもいいので答えは2年後 project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18おすすめ平均 いや嬉しいんですけどAmazonで詳しく見る by G-Tools 今週はあっと驚く展開だ。笑うほど、あっと驚く(´▽`*)アハハ 「百万 ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話「百万のキセキ」

「私が…私たちがゼロだ!!」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」 民族とは何か。 それは、心。 そう、心さえ持っていれば、 どこであって...

FC2Ad