FC2ブログ

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物」

千明は白刃取りの修行中
丈瑠は見事にやってのける
流ノ介も成功するも、二刀流で脇腹を叩かれる


戦隊では恒例の敵が味方メンバーになりすますお話。
しかし役者視点では味方と敵の一人二役をやるようなもので
そこが見所だったりします。


シタリ
「絶望に満ちた悲しい調べよ」


しかしドウコクは「ぐっとくるもんがねぇな」と……

太夫は偽物だった!
まんまと騙された骨のシタリ

ナリスマシ
「褒められても嬉しくありませんね!当たり前すぎて!」
「素晴らしいショータイムの始まりだよー!」


ナリスマシ

声はスーツアクターの大林勝氏。

赤と緑に顔が白とイタリアンカラー

一人でこっそり修行するところは千明らしい。
そこにナリスマシが登場。実戦で白刃取りしようとして失敗する。

ナリスマシ
「ちょっとお遊び、しちゃうしちゃうよ~」


ナリスマシが千明になった!

殿様は木に吊るしてある竹刀を見て何かに気づいたようだが。

十臓は三途の川のほとりで倒れていました。
太夫は以前十臓に助けられたので情が残っているようです。

千明ナリスマシは水をぶっ掛けたり
ケーキを顔にぶつけたりして仲間割れを起こそうとする。

今度はことはになりすまして千明に近づく。
千明はクロガネ山で血祭ドウコクを斃す秘策があると言って誘き出す

あの時池に正体が映っていた。まぬけ……

白刃取りを成功させる千明。脚での白刃取りも。

赤&緑での兜五輪弾!

ナリスマシの色に合わせていますね。

テンクウシンケンオーが二体
乗っている方が本物に決まっているw

殴ってくれ!と流ノ介
喧嘩するほど仲がいい。



次回はいつか来ると思っていた黒子メイン回


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/841-d7e71713

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物」

侍戦隊シンケンジャーの第15話を見ました。第十五幕 偽物本物大捕物「何で俺には出来ないんだよ」「肝心なのは精神統一。ま、ここは私がお手本を見せてあげよう」「んだよ、偉そうに」白刃取りを決める流ノ介に千明は二刀流だと横から竹刀を振る。「まだまだだね、流ノ介...

侍戦隊 シンケンジャー~第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」

~第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」

今日のシンケンジャー 第十五幕

「偽物本物大捕物」今回は戦隊恒例の偽物話でしたね。アヤカシの名前もそのものナリスマシと、なんだか現代社会でもアヤカシでもないはずなのにわらわらといそうな気がするというか。ナリスマシになりすまされたのが千明ですが、直前に白羽取りの稽古でうまくいかなくて流...

シンケンジャー 第15話

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」。殿様はちゃんと家臣を見ていたというお話なんだろうなぁ? 以下読みたい方だけどうぞ。 ...

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕 偽物本物大捕物

『偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)』内容千明(鈴木勝吾)は、流ノ介(相葉弘樹)と白刃どりの稽古をしていた。当然できない千明。。。。。近くでは丈瑠(松坂桃季)は、、、サラッとやってのける。そこで、千明はひとりで稽古に励んでいると、アヤカシ“...

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物」

今回も千明メインのお話。千明メインって多くねぇ!?ま、いいけど・・・ 先週のようなおバカな話もなく、泣かせる話もなく・・・印象に薄い話でしたネ(残念) 千明に化けてイタズラし放題のアヤカシ“ナリスマシ”。 水風船投げつけたり、ケーキ顔に押し付けたり・...