真マジンガー 衝撃!Z編 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」

ヘル
「あの女が地獄の戦いの火蓋を切って落としおったのだ」



警官皆殺し!!

また甲児に喧嘩を売るつもりのボス
そこにメキシカンな帽子を被った謎の男が……

アフロダイA出動

暗黒寺(?)
「あんなカスはほっとけ!
どうせやられるのがオチだ!!」


酷いけど当たっているw

本物の暗黒寺は宿にいた!

暗黒寺はあしゅら男爵!

熱海の街はあしゅら男爵軍団に占拠されていた!

いやすげーなあしゅら軍団。
一度負けても街に兵士を潜伏させて警察機構を乗っ取り、すぐさま行動に移るとは。
こいつらの辞書には「仕切りなおし」って言葉が無いぐらいの波状攻撃だわ。


電撃を放つ機械獣が出現
胴体部分の巨大な顎で噛み付く辺り、
アインストゲミュートみたいです。
そしてあっさりやられるアフロダイA

あしゅら男爵の背後に錦織つばさが……

つばさ
「お前にとっちゃ死神さ」


女将の手から電流が!!

甲児も安とクロスの手によって救出される。
無理矢理扉を開けるクロス
外にいる鉄仮面兵士は先生がまとめて片付ける
安はリンゴ爆弾を使用。


甲児
「あしゅら男爵だけは許さない!!
あいつは俺のお爺ちゃんのカタキだ!!」


こうやってあしゅら男爵に私怨を向ける甲児ってのも新鮮だな。


暗黒寺も強い!!
多数の鉄仮面兵士を素手で片付けてしまいました。


シロー
「あのマジンガーを倒した男が手も足も出ないなんて!!」


ヘル
「一匹のか弱きネズミと化しておろう」


Dr.ヘルも恐れる女
生涯の仇敵であり、愛弟子であった。

Dr.ヘルって昔からヘルって名前だったのかw
というか本名だったんですね。

バードス島に眠る機械獣を見た途端に、世界征服の夢が芽生えた。

つばさはバードス島を吹き飛ばし、ヘルの夢を阻止した。


錦織つばさはあしゅら男爵の生みの親!!

甲児が乱入したことであしゅらはつばさから離れる。


機械獣 ノナカーゴH2


次回はあしゅら男爵の過去編か



にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/830-6356b306

真マジンガー 衝撃!Z編 第7話「伝説!バードス島の機械獣!」

熱海の防人 真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産](2009/08/25)赤羽根健治本多陽子商品詳細を見る

真マジンガー 衝撃!Z編 on television #7

いつの間にか、熱海警察署はあしゅら軍団に占領されていたのでした。何となくわかっていましたが、甲児を拘留した刑事は偽物だったのでした。彼らはパイルダーの場所を甲児から聞き出...

真マジンガー 衝撃!Z編 第7話「伝説! バードス島の機械獣」

熱海への送電は無事に完了って、なんでそんな送電を弓弦之助教授がやってるの?送電設備がやられたから光子力エネルギーで電気を送ってるのかな。問題はマジンガーZ。10年間姿を隠していた兜十蔵博士の造り出した無敵の鉄の巨人。行方不明となったパイルダーは果たして...

真マジンガー衝撃!Z編 第7話 伝説!バードス島の機械獣! あにてれ一口視聴メモ

真マジンガー衝撃!Z編の第七話の感想メモ。第7回もあにてれでの視聴。女将と愉快な仲間たち、そして暗黒寺刑事の戦闘力は異常。この世界の法則は、やはり、生身の達人>ロボ・機械獣なのだろう。 関連記事真マジンガー衝撃!Z編 第6話 発射!光子力ビーム!! あに .....

FC2Ad