今月のまんがタイムきららキャラット読んでみたんですよ。
そしたら……
以下ひだまりスケッチ、けいおん!の最新のネタバレ
沙英ヒロ(+夏目)神展開突入!
三年の修学旅行!
ゆの達からはハネムーンと言われる。
買出しに行った先には夏目が……!
二つのマフラーを見て悩む沙英に対して
「チェックの柄がいい!」と念を送ります。
そして希望通り沙英さんがチェックの柄を選んだらガッツポーズを取ります。
つか本当一人だったら沙英さんへの愛を隠そうともしませんね。
乗り物酔いの薬を買おうとするヒロさんに「いらないよ」と沙英さん。
「ずっと一緒だから」
時々沙英って凄くドキっとすること言うのね……珍しくヒロさんの方が顔真っ赤にしていました。
沙英さんの天然レディキラーっぷりすげぇ……
何かもうトップクラスの沙英ヒロ描写でした。
次回からは修学旅行編!?
まるまる沙英ヒロ編ですか?
夏目の出番もきっとあるでしょうしね……買おうかな。
現在大人気のけいおん!は……
扉絵で仲良くしている唯と和とか、
和と一緒の大学に行く~とかいう唯を見るに公式は唯×和なのかな?
とまぁそれよりも……
唯と律マジでやばいよ!!
三年の今頃で進路決まっていないとかリアルにやべぇ……
既にアニメでも放送された
「ニートになるかも……」発言が冗談ではなくなってきました。
こうなると、12点~だの、一夜漬けで大丈夫~だのも笑えなくなってきます。
紬は女子大に進学希望。
百合を見たいと言うわけですね。
面白かったらクリックお願いします

