FC2ブログ

週刊少年ジャンプ22・23号感想

【BLEACH】

予定調和的にボロ負けする日番谷にはもう爆笑。


スターク相手に劣勢に見える京楽隊長
京楽も弱気なセリフを吐くが、
スタークは京楽が笠や着物を全く落としていないことを指摘する。

うむ、これぞ強者同士のバトル。

ブリーチでは調子に乗ったり油断したりした方が負けるという不文律があります。
しかし、京楽は劣勢を装い、一方のスタークも冷静に相手の実力を見極めています。
どちらもお互いに底を見せません。だからこそ、勝敗の行方が読めなくなっています。
そして、京楽はまだ始解すらしていないのです。
相手より先に手の内を見せない事を徹底しているのでしょう。
ウルキオラも、二段解放なんかやって先に手の内を使い果たしたから負けたのです。
京楽隊長はブリーチでの戦い方を熟知しています。
さすがは歴戦の死神と第1十刃の対決というべきでしょう。

と、ここまでが良い例です。


案の定ボロボロになっている砕蜂と大前田
バラガンを動かすことすら出来ない。

大前田はもうそろそろ限定解除しろと言い出します。

とんでもねーことを言い出します大前田。
この期に及んで限定解除していなかったとしたら、
死神陣営はどれだけゆとりのレッテルを貼られることやら……

まぁそれは杞憂に終わり、砕蜂曰く既に限定解除はしているらしい。

これ、ドラゴンボールのフリーザ戦で
天津飯が「例の界王拳を忘れていやしないか?」発言に対して
界王様が「今使っておるのが界王拳なのだ……」と言うのと同じだよね。


でも、これならまだ砕蜂達にも勝ち目はあります。
既に限定解除は使ったと劣勢をアピールした上に、
バラガンはようやく武器を取り出すなどと余裕ぶっこいているからです。
そして、砕蜂はまだ卍解していません。
これで、バラガンが先に解放したら勝率が大きく上がります。

しかしここまでは前座に過ぎません。

京楽とスタークとの戦いが見事だったからこそ、
日番谷の駄目っぷりが引き立つのです。

卍解しているにも関わらず、ハリベルに押されまくる日番谷。
京楽隊長は始解すらしないでスタークと互角に渡り合っているのにね。

「この程度で隊長格か」「こんな奴らにアパッチ達は負けたのか」などと
ボロクソに言われます。

討て 皇鮫后(ティブロン)

ハリベル解放!
そうか、ハリベルは鮫のイメージだったのか。

日番谷、俺は油断しないぞと言っておきながら……


右腕を切り飛ばされました。


ひwwwつwwwがwwwやwww


え~……この人、人気投票二位になった人でしょ?
映画の主役にも抜擢された人でしょ?

なのに何でこんな扱い悪いんでしょう。
久保先生は日番谷をどうしたいんだろう。

全く何て予定調和な展開なんだ。
先に卍解した時から負けフラグだと思っていたが、
きっちりフラグ通りにボロ負けするとは……
大紅蓮氷輪丸は敗北のサインだぜ。

今週のジャンプで一番大受けしました。
ここに日番谷噛ませ伝説に新たな1ページが加わった……

この後日番谷に反撃のチャンスはあるのでしょうか。
思えば解放したハリベルは単に刀を振り下ろしただけで能力も技も使っていないんです。
まだまだその実力は底が知れません。
まぁ真面目に予想すれば日番谷も何か新技開発するんだろうけど、
これでそのままリタイヤして他の隊長とバトンタッチしたら
伝説は不動のものとなります。


【トリコ】

セドルの趣味は、猛獣の目玉を集めること。
目玉を取るのは懐いてきた猛獣だけ。
うん、いい感じでキャラが立ってきたね。

サニーはひたすら毛嫌いしているが
自分の美学に拘っている点は似た者同士なんじゃないかなと思った。

捕獲レベル25メガオクトパスを召喚

無数の触手を用いた攻撃は、サニーの髪でも防ぎきれない。
打つ手無しと見たサニーは髪の毛を鎮める。
セドルはそこに嬉々として突っ込んで行き……

え~~~~~!?

ちょっと首を思い切り傾げちゃったシーン。
セドル、こらえ性無さ過ぎだよ!
ここまで堅実に逃げ続けてきたのに、いきなりブチキレって……
丸腰って言っていたけど、サニーは髪そのものが武器じゃないか!
ここはメガオクトパスでちくちく攻め続けるべきだろうに……

20万本髪パンチがセドルに炸裂。
コアに髪の毛を絡みつかせることに成功。
メガオクトパスは恐怖で従っているため助けには来ない。

再び距離を取ろうとしたセドルだが、
サニーから離れるほど締まる仕掛けでそのままコアを破壊される。

う~ん、やっぱりセドルがいきなり飛び掛る点が引っかかってしまうなぁ。
目玉集めといい、せっかく癖のある良いキャラになりそうだったのに。


【家庭教師ヒットマンREBORN!】

真6弔花

トリカブト:フードに鬼面の大男。~の時とか言う。
デイジー:顔面傷男。情緒不安定、一万人、十万人殺すと言っている人
ザクロマグマ風呂のおじさん
桔梗:金髪女、一番まともっぽい
ブルーベル:液体に漬かっていた幼女

五人だけなんだけど、今のところ全員が植物の名前で統一されているみたいね。
この中だとデイジーが面白そうだなぁ。
後、マグマ風呂の人ことザクロさんがどんな風に戦ってくれるか楽しみです。


【ONE PIECE】

イナズマはチョキチョキの実を食べたハサミ人間
切ったものを紙にして操れる。

既にエースの身柄は海軍本部に引き渡された後。
ルフィは海軍本部に乗り込もうとする。
クロコダイル、ジンベエが仲間に。
クロコダイルはイワさんに何か弱みを握られているらしい。
作中で言われている通り、七武海が二人と凄い面子になってきた。
まぁエースVS黒ひげがそうだったように
新キャラVS新キャラの方が俺的には盛り上がるから結構楽しみかな。
ジンベエはどうやって戦うんだろ。


【D.Gray-man】

長々と伏線を張ってきた神田の過去が
ようやく明かされそうなところで次回から休載!
まぁ今週だけで何となく推察できる内容だったけど。

体調崩されたのかなぁ……
と心配しちゃうところが富樫先生との決定的な違いです。


日番谷のある意味期待を裏切らない活躍には大笑い。
マグマ風呂の人は凄いネタキャラになりそうなんで期待したい。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


仮面の軍勢登場を期待したくなる今日この頃でございます

【BLEACH】
>予定調和的にボロ負けする日番谷にはもう爆笑。

シロちゃん………orz

>スターク相手に劣勢に見える京楽隊長
>京楽も弱気なセリフを吐くが、
>スタークは京楽が笠や着物を全く落としていないことを指摘する。

どうも本性を見せないですよねえ…彼

>うむ、これぞ強者同士のバトル。
>ブリーチでは調子に乗ったり油断したりした方が負けるという不文律があります。

BLEACHじゃなくても負ける気がしますが、
この作品は特にソレが顕著ではありますな

>しかし、京楽は劣勢を装い、一方のスタークも冷静に相手の実力を見極めています。
>どちらもお互いに底を見せません。だからこそ、勝敗の行方が読めなくなっています。
>そして、京楽はまだ始解すらしていないのです。
>相手より先に手の内を見せない事を徹底しているのでしょう。

お爺ちゃんと違って優秀ですからwww

>ウルキオラも、二段解放なんかやって先に手の内を使い果たしたから負けたのです。
>京楽隊長はブリーチでの戦い方を熟知しています。
>さすがは歴戦の死神と第1十刃の対決というべきでしょう。

同輩にも先達にも並ぶものなしって言われてたくらいですからね
一応浮竹も

>と、ここまでが良い例です。

微妙にオトしてきましたね

>案の定ボロボロになっている砕蜂と大前田
>バラガンを動かすことすら出来ない。

まあ、向こうもいっぱい部下連れてるわけですし
伊達じゃないってことでしょうか???

>大前田はもうそろそろ限定解除しろと言い出します。
>とんでもねーことを言い出します大前田。
>この期に及んで限定解除していなかったとしたら、
>死神陣営はどれだけゆとりのレッテルを貼られることやら……

全くでございます
…っていうか自分の力が封印されてるかどうかの区別ってつかないんですかねえ?

>まぁそれは杞憂に終わり、砕蜂曰く既に限定解除はしているらしい。

この発言にほっとした俺がいますよ
死神の方がピンチなのに

>これ、ドラゴンボールのフリーザ戦で
>天津飯が「例の界王拳を忘れていやしないか?」発言に対して
>界王様が「今使っておるのが界王拳なのだ……」と言うのと同じだよね。

っていうか限定解除してるかしてないかの自覚がない分、、
こっちの方が頂けないですな

>でも、これならまだ砕蜂達にも勝ち目はあります。
>既に限定解除は使ったと劣勢をアピールした上に、
>バラガンはようやく武器を取り出すなどと余裕ぶっこいているからです。
>そして、砕蜂はまだ卍解していません。
>これで、バラガンが先に解放したら勝率が大きく上がります。

バラガンに更に隠し玉がなければの話ですがね
4以上のメンバーでヤミーとウルキオラは隠し玉アリでしたから

>しかしここまでは前座に過ぎません。

次から本命って事ですな

>京楽とスタークとの戦いが見事だったからこそ、
>日番谷の駄目っぷりが引き立つのです。

可哀想ですがその通りですな

>卍解しているにも関わらず、ハリベルに押されまくる日番谷。
>京楽隊長は始解すらしないでスタークと互角に渡り合っているのにね。

同輩、先達に並ぶものないんだから後輩に劣るわけ無いじゃないですか
と、軽くフォローを入れてみたり

>「この程度で隊長格か」「こんな奴らにアパッチ達は負けたのか」などと
>ボロクソに言われます。

一人が酷いと皆が悪いみたい言われます
なんて嫌な連帯責任orz

>討て 皇鮫后(ティブロン)

ココの台詞を早く声で聞きたいですな

>ハリベル解放!
>そうか、ハリベルは鮫のイメージだったのか。

なんとなくですが、どっちかって言うと鯱なイメージだったかな
鮫だとなんか男らしく見えてしまう

>日番谷、俺は油断しないぞと言っておきながら……

油断する暇すら無し…………………………………

>右腕を切り飛ばされました。

いやいやいやいや、右腕を切り飛ばされたんじゃないですよ???
よーく見てみましょう
右腕と右足(ほぼ右半身)が切り飛ばされたんです

>ひwwwつwwwがwwwやwww
>え~……この人、人気投票二位になった人でしょ?
>映画の主役にも抜擢された人でしょ?
>なのに何でこんな扱い悪いんでしょう。
>久保先生は日番谷をどうしたいんだろう。

人気あるから強いってわけではないんですよ

シロちゃんマスコットなんです
マスコットに強さを求めてはいけません

以上、「日番谷って何か駄目駄目じゃね?」って言ったら帰って来た
友人からの御言葉でした
彼の味方はまだいたようで

>全く何て予定調和な展開なんだ。
>先に卍解した時から負けフラグだと思っていたが、

確かこいつの卍解って時間制限があったような…
そんなハンデがあるのに、速攻で出しちゃうんですな
まあ、そう言ったのはシャウロンだけで彼は肯定してないですけども

>きっちりフラグ通りにボロ負けするとは……
>大紅蓮氷輪丸は敗北のサインだぜ。

藍染の時も瞬殺だったし…いいトコ無いなあ…

>今週のジャンプで一番大受けしました。
>ここに日番谷噛ませ伝説に新たな1ページが加わった……

BLEACHのコーラサワー???

>この後日番谷に反撃のチャンスはあるのでしょうか。
>思えば解放したハリベルは単に刀を振り下ろしただけで能力も技も使っていないんです。
>まだまだその実力は底が知れません。

ただのビンタが必殺技なんて言葉がある様に
彼女にとってのアレがそうなんじゃないでしょうか???

>まぁ真面目に予想すれば日番谷も何か新技開発するんだろうけど、
>これでそのままリタイヤして他の隊長とバトンタッチしたら
>伝説は不動のものとなります。

いっその事樹立させちゃったら如何でしょう???

【トリコ】

>セドルの趣味は、猛獣の目玉を集めること。
>目玉を取るのは懐いてきた猛獣だけ。
>うん、いい感じでキャラが立ってきたね。

懐いた動物たちはたまったものでは無いですな…

>サニーはひたすら毛嫌いしているが
>自分の美学に拘っている点は似た者同士なんじゃないかなと思った。

そういう意味では確かにそう言えるかもしれません

>捕獲レベル25のメガオクトパスを召喚

なんか弱そうだ…ハイレベルなのが続いてたから…

>無数の触手を用いた攻撃は、サニーの髪でも防ぎきれない。
>打つ手無しと見たサニーは髪の毛を鎮める。
>セドルはそこに嬉々として突っ込んで行き……

ま、コレが狙いだったんでしょうけど

>え~~~~~!?
>ちょっと首を思い切り傾げちゃったシーン。

俺はむしろ納得ですな

>セドル、こらえ性無さ過ぎだよ!
>ここまで堅実に逃げ続けてきたのに、いきなりブチキレって……
>丸腰って言っていたけど、サニーは髪そのものが武器じゃないか!
>ここはメガオクトパスでちくちく攻め続けるべきだろうに……

マッドは頭がいいんですけど、サイコは頭が良くないんですよ

>20万本髪パンチがセドルに炸裂。
>コアに髪の毛を絡みつかせることに成功。
>メガオクトパスは恐怖で従っているため助けには来ない。

セドルが一気に小物臭く見える展開ですなwww

>う~ん、やっぱりセドルがいきなり飛び掛る点が引っかかってしまうなぁ。
>目玉集めといい、せっかく癖のある良いキャラになりそうだったのに。

ま、本体は死んでないですからね
また出てくる可能性はあるでしょう…スタージュンに怒られてなければ

【家庭教師ヒットマンREBORN!】

>真6弔花
>トリカブト:フードに鬼面の大男。~の時とか言う。
>デイジー:顔面傷男。情緒不安定、一万人、十万人殺すと言っている人
>ザクロ:マグマ風呂のおじさん
>桔梗:金髪女、一番まともっぽい
>ブルーベル:液体に漬かっていた幼女
>五人だけなんだけど、今のところ全員が植物の名前で統一されているみたいね。

6弔「花」は伊達じゃないという事でしょうか???

>この中だとデイジーが面白そうだなぁ。
>後、マグマ風呂の人ことザクロさんがどんな風に戦ってくれるか楽しみです。

アレはブルーベルですかね?
見た目通りの子供っぽいし、子供でああいう所に居るのは無邪気に凶暴
って言うのが多いですから

【ONE PIECE】

>イナズマはチョキチョキの実を食べたハサミ人間
>切ったものを紙にして操れる。

イナズマなんて名前だから雷系かと思ったけど、
それはもう出てるから可能性はなかったですな

>既にエースの身柄は海軍本部に引き渡された後。
>ルフィは海軍本部に乗り込もうとする。
>クロコダイル、ジンベエが仲間に。
>クロコダイルはイワさんに何か弱みを握られているらしい。
>作中で言われている通り、七武海が二人と凄い面子になってきた。
>まぁエースVS黒ひげがそうだったように
>新キャラVS新キャラの方が俺的には盛り上がるから結構楽しみかな。
>ジンベエはどうやって戦うんだろ。

無駄に濃いぃメンツですなあwww

【D.Gray-man】

>長々と伏線を張ってきた神田の過去が
>ようやく明かされそうなところで次回から休載!
>まぁ今週だけで何となく推察できる内容だったけど。

俺は忘れてましたよwww

>体調崩されたのかなぁ……
>と心配しちゃうところが富樫先生との決定的な違いです。

日頃の行いじゃないですか???
あっちは休載が多すぎますもの

>日番谷のある意味期待を裏切らない活躍には大笑い。
>マグマ風呂の人は凄いネタキャラになりそうなんで期待したい。

来週が休みなのが悔やまれますなあorz

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

> どうも本性を見せないですよねえ…彼

下手に本性を見せたら負けフラグですからね~


> 同輩にも先達にも並ぶものなしって言われてたくらいですからね
> 一応浮竹も

とりあえず皆苦戦しているんだけど浮竹は何をしているんだろう。


> 全くでございます
> …っていうか自分の力が封印されてるかどうかの区別ってつかないんですかねえ?

意外にそうなのか、単に大前田だからなのか……

> っていうか限定解除してるかしてないかの自覚がない分、、
> こっちの方が頂けないですな

まぁねぇ……


> バラガンに更に隠し玉がなければの話ですがね
> 4以上のメンバーでヤミーとウルキオラは隠し玉アリでしたから

ん、そういう解釈も可能か。


> 同輩、先達に並ぶものないんだから後輩に劣るわけ無いじゃないですか
> と、軽くフォローを入れてみたり

そうなんだけどねぇ……
その辺は妙にリアルというかシビアというかw


> 一人が酷いと皆が悪いみたい言われます
> なんて嫌な連帯責任orz

隊長格といっても差がありすぎるようです。


> >討て 皇鮫后(ティブロン)
>
> ココの台詞を早く声で聞きたいですな

声は緒方恵美さんでしたねぇ。


> なんとなくですが、どっちかって言うと鯱なイメージだったかな
> 鮫だとなんか男らしく見えてしまう

むしろ私は鯱の方が男性らしいイメージあるな。虎が入っているし。


> いやいやいやいや、右腕を切り飛ばされたんじゃないですよ???
> よーく見てみましょう
> 右腕と右足(ほぼ右半身)が切り飛ばされたんです

すげぇ……藍染の時より酷いやられ方w


> 人気あるから強いってわけではないんですよ
>
> シロちゃんマスコットなんです
> マスコットに強さを求めてはいけません
>
> 以上、「日番谷って何か駄目駄目じゃね?」って言ったら帰って来た
> 友人からの御言葉でした
> 彼の味方はまだいたようで

こういう解釈も可能。
どうせ人気があるんだから
作中でボロクソに扱っても下がることはないだろうとw


> 確かこいつの卍解って時間制限があったような…
> そんなハンデがあるのに、速攻で出しちゃうんですな
> まあ、そう言ったのはシャウロンだけで彼は肯定してないですけども

ん~ありましたねぇ。
あれは限定解除前だけなのかもしれませんが。


> BLEACHのコーラサワー???

当人は大真面目な分なおタチが悪い。


> いっその事樹立させちゃったら如何でしょう???

だとしたら祭りですねぇ……


> そういう意味では確かにそう言えるかもしれません

サニーだってぶっちゃけ結構なイロモノな気もw


> マッドは頭がいいんですけど、サイコは頭が良くないんですよ

意外に違和感感じている人は少ないのかなぁ。


> ま、本体は死んでないですからね
> また出てくる可能性はあるでしょう…スタージュンに怒られてなければ

スタージュン様は部下に寛大なのかそうでないのか……


> 6弔「花」は伊達じゃないという事でしょうか???

そういう意味では真・6弔花か。
偽6弔花は花関係ないやつが何人かいたし。


> アレはブルーベルですかね?
> 見た目通りの子供っぽいし、子供でああいう所に居るのは無邪気に凶暴
> って言うのが多いですから

バーサーカータイプなのかなぁ。


> イナズマなんて名前だから雷系かと思ったけど、
> それはもう出てるから可能性はなかったですな

エネルに比べたらどんな雷系の能力も見劣りしますからね。


> 日頃の行いじゃないですか???
> あっちは休載が多すぎますもの

全く持ってその通りw

チョキチョキの実はやっぱり海楼石(牢)は切れないんでしょうねえ
しかしクロコダイルとジンベエが加わっちゃったのでMr.1は加わるタイミングがなくなりましたね、顔見せだけだったのかな?

セドルは私も違和感を感じました、というか余りにも突然突っ込んだので何か考えでもあるのかと思っちゃいましたよ(サニーの誘いに乗っておいて実は・・・みたいな)
そしたら本当にただ突っ込んだだけでちょっと笑っちゃいましたw

ひだるまスケッチさんコメントありがとうございます。

> チョキチョキの実はやっぱり海楼石(牢)は切れないんでしょうねえ

触れた瞬間能力が解除されますからねぇ。
まぁ、別の刃物で切ればいいだけのことなんですが(切れるかどーかはしらない。


> しかしクロコダイルとジンベエが加わっちゃったのでMr.1は加わるタイミングがなくなりましたね、顔見せだけだったのかな?

意外に何か役目があるのかも……実力はイナズマと同格ぐらいなのかな。


> セドルは私も違和感を感じました、というか余りにも突然突っ込んだので何か考えでもあるのかと思っちゃいましたよ(サニーの誘いに乗っておいて実は・・・みたいな)
> そしたら本当にただ突っ込んだだけでちょっと笑っちゃいましたw

何度も確認したけどやっぱりそこで突撃する理由が見当たらなかった。
この漫画には珍しい手落ちかな~と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/785-578a073d

WJ22・23合併号感想

WJ22・23合併号の感想を表紙は、連載陣のキャラたち簡易的に。・「ワンピース」巻頭カラー「おれ行くよ!海軍本部!!」エースの移送が始まり、どうやら舞台が海軍本部へ移りそうですね。とりあえず、クロコダイル、ジンベエも仲間に加わりました!イワさんが知って...

ジャンプ 22・23合併号 感想

ジャンプ 22・23合併号 ネタばれ感想

WJ 22・23号 感想

今週は合併号です☆ なので、嫌でも盛り上るwww( *´艸`) まずは最初の覗いてみよう!!Jヒーロー達の超GW!!で きゃ~(//∇//)と一盛り上りw だって神田がいたんだもん♪ しかもその横のベンチには周りとは違うオーラ出しまくりなサスケがwww かなり嬉しい...

BLEACH 第355話「Azul‐Blood splashu」

日番谷に圧倒的な力を見せ付ける為に、ハリベルが刀剣解放。 恐らく今回は、日番谷ファン発狂の回になると思います。

週刊少年ジャンプ22&23号☆老眼鏡紳士来ました?

「リストランテ・パラディーゾ」にはまってしまいコミックスまで買い込んだ私に朗報(?)が?旦那が近くが見えにくいと言うではありませんか!!眼科の先生の言うに、老眼は早ければ30代から始まるというし・・・さっそく(かなり喜んで(o ̄∇ ̄)o)旦那と老眼鏡...

ジャンプ22・23号 Dグレが次回から暫くお休みに

ジャンプを読みました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 次回発売日は5/11(月)です ...

WJ 22・23合併号

今週号のジャンプ 以下ネタバレあり

週刊少年ジャンプ【No.22・23】D.Gray-man休載期間突入

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ22・23合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますの...

Wジャンプ22・23号のNARUTO、BLEACH、銀魂、R...

表紙はGWなので(?)遊園地に集合!な皆さんの折込カラーです♪個人的に野球をするのにもベル坊を連れた男鹿とハンモックで寝てる黒子っちが可愛いです!さらにスゴロクジャンプ付き♪連休はこれで地味に遊べ!?ということで。巻頭カラーはワンピです。赤マルジャンプ...

週刊少年ジャンプ22、23合併号感想

合併号ってのを見て、ゴールデンウィークが近いんだなってやっと気づきました← 続きからどぞ。

週刊少年ジャンプ 2009年 22・23号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 22・23号 感想  黒子のバスケ  準決勝までの2連戦。まずは辛くも勝利。  相手は同等か格下の相手でし...

週刊少年ジャンプ09年22・23合併号・感想♪

表紙は合併号恒例?オールスター。開くと、休暇を過ごすキャラ達・・・に混じって「ジャンプパイレーツ君」なる者が数名。めんどいから数えてませんが。裏面のすごろくは娘がやりたがるだろうなぁ。巻頭は「ワンピ」。見開きカラーはロビンの読み聞かせ?「ガイコツ」がス...

【少年ジャンプ2009年22・23号】

★表紙は【ジャンプヒーロー大集合】。『遊びたい奴らが大集合!』『心弾む大冒険に さあ出発だ――!!』表紙前面からの順番は……やっぱり人気のある《ヒーロー》からなの? ★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。...

-

管理人の承認後に表示されます

山本帰ってきてない,家庭教師ヒットマンリボーン!239

家庭教師ヒットマンREBORN!標的239,決戦の日,今週のあらすじ。 真六弔花が白蘭と、お揃いの戦闘服を着た頃、 ツナは医務室のラル・ミルチに挨拶をし、獄寺隼人は脱走した瓜探しをしていた。 笹川京子と三浦ハルは壁に寄りかかったまま寝ている入江正一を