FC2ブログ

機動戦士ガンダム00 2nd season おまけ

人型で2タイプの変形ってことでこれを思い出した。



刹那

「そんなダサイMSで俺のダブルオーに
勝てると思っているのか!この青二才め!!」



リボンズC6

「青二才だとぉ……」


アーバ9

「怒ったぞ――!!!」


リボンズC7


リボンズC2

「リボーンズガンダム!!」



忍者戦隊カクレンジャーのニンジャマン/サムライマン(声:矢尾一樹)ね



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト



コメント


そのおもちゃ持ってましたw
肩がパカッ足がスポッ顔がクルッ

12Aprilさんコメントありがとうございます。

> そのおもちゃ持ってましたw
> 肩がパカッ足がスポッ顔がクルッ

そうそれです。青二才と呼ばれて変身するのが印象に残ってて……
当時は青二才の意味も知りませんでしたがw

うわあーすごい懐かしいネタをwww
ハリケンのシンケンジャーもありですかねw

ブッティさんコメントありがとうございます。

> うわあーすごい懐かしいネタをwww
> ハリケンのシンケンジャーもありですかねw

シュリケンジャーですね。
インチキ外人口調からファイヤーモードで江戸っ子口調になるんですよ。

懐かしすぎる、幼稚園のころ私が初めてリアルタイムでみた作品ですね

H2Oさんコメントありがとうございます。

> 懐かしすぎる、幼稚園のころ私が初めてリアルタイムでみた作品ですね

お、お若いですね。
私の頃はまだブラックRXやってましたよ……実際見たのはもっと後のことですが。

僕も同じく保育園くらいだなぁw
オモチャでよく遊んだものです。無敵将軍、ツバサマル・・・。
確かレッドが蹴るラグビーボールみたいなのありましたよね?

kai-ryuさんコメントありがとうございます。

> 僕も同じく保育園くらいだなぁw
> オモチャでよく遊んだものです。無敵将軍、ツバサマル・・・。
> 確かレッドが蹴るラグビーボールみたいなのありましたよね?

カクレンジャーボールですね。
私は結局おもちゃは買わなかったな~
当時はウルトラ怪獣人形は集めていたが。

<ウルトラ怪獣
同士よwww
私なんておかしもロボットも我慢して怪獣集めまくってましたよ、それこそダンボール3箱くらい、誕生日も出張から帰ってきた父親からのお土産も全部怪獣でした、得にエースに出てくる超獣が多かったかな
しかし人形になってない好きな怪獣が多かったのは残念、レッドキングとかバルタン星人よりもずっとマイナーなやつが好きだったんで

思えば昔っから敵ばっか応援してたなぁ、アンパンマンならバイキンマン、ウルトラマンなら怪獣、特撮なら怪人

H2Оさんコメントありがとうございます。

> 同士よwww
> 私なんておかしもロボットも我慢して怪獣集めまくってましたよ、それこそダンボール3箱くらい、誕生日も出張から帰ってきた父親からのお土産も全部怪獣でした、得にエースに出てくる超獣が多かったかな
> しかし人形になってない好きな怪獣が多かったのは残念、レッドキングとかバルタン星人よりもずっとマイナーなやつが好きだったんで

超獣好きなところまで同じですかw
マイナーね……ムカデンダーとかモットクレロンとかユニバーゲラスとか……


> 思えば昔っから敵ばっか応援してたなぁ、アンパンマンならバイキンマン、ウルトラマンなら怪獣、特撮なら怪人

あ~それも同じですw
だから敵が優勢になると面白くなり、終盤で味方が勝つ流れになるとテンション下がったり……
でもアンパンマンではカレーパンマンが好きだった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/718-db9c74eb