FC2ブログ

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

ミラー泥棒


いつきのカツラ無しの眼鏡もいい感じだな

ブーとミンはQTアームズと共にICPを脱走?


イモちゃんが風音のコスプレを……

つぶれあんぱんw


つつじはやはりアレイダとつるんでいた。
生徒会にも忘れられるほど陰が薄い。

アレイダは鏡母と呼ばれている。

新たなるブレインコロニーが

ベンケイ

丁寧語で喋る
ブレインコロニーは自己実現のためにパートナーが必要
ビスナー計画

レオ兄さんの何でも相談

ベンケイは99枚のミラーを奪った豪の者
100枚目をレオパルドに定めた。

ナミの黒化着実に進行中

風音、モデル時代の後輩と精神攻撃のコンボです。


ミラーを餌にしてブレインコロニーを捕まえる作戦

同じく鏡をばら撒くブーとミン


ネルヴァルとアレイダがナミに接触
ナミはネルヴァル側の宇宙をかける少女になるっぽい。
あの虫はナミの幻覚なのか、ネルヴァルの力なのか。


ブーとミンのばら撒いた方に現れたベンケイ

ベンケイの声は内田直哉

この人も舞HiMEシリーズでは常連ですね。
ジョン・スミス、ルーメンの人。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


TBありがとうございます。

舞HIME信者だったのでアリカとニナにもっと活躍して欲しいです。
ナオ先輩がネルヴァルの「宇宙をかける少女」なってしまうのか心配です!

kazuさんコメントありがとうございます。

> TBありがとうございます。
>
> 舞HIME信者だったのでアリカとニナにもっと活躍して欲しいです。
> ナオ先輩がネルヴァルの「宇宙をかける少女」なってしまうのか心配です!

管理人は舞HiMEだと静流、乙だとトモエが好きでした。
ニーナとクサンチッペですね。
ブーミンはもう路線変更は不可能だと思われw
ナミはジュリエットよりは結城奈緒の方に近いかな~

今回はビックリしました

ども、藍三郎様。
いやー急展開って感じでしたね。
なんとなく、ナミちゃんはネルヴァル側に引き込まれるんじゃ?と予想していましたが・・。


それにしても、今回はドロドロしたものを描いたなぁと思いました。
キャラのデザインはあんなに可愛いのに・・。
面白かったですが。


携帯が虫に化けたアレ、ナミちゃんの幻覚ですよ。
すでに、精神的な病、どんな病名なのかも一応知ってますが、書くのは控えておきます。


これからどんな展開になるのやら、来週はバトル中心みたいですし。

それでは失礼しました。

ルキさんコメントありがとうございます。

> ども、藍三郎様。
> いやー急展開って感じでしたね。
> なんとなく、ナミちゃんはネルヴァル側に引き込まれるんじゃ?と予想していましたが・・。

他に物語で果たす役割も見つけられないしねぇ……


> それにしても、今回はドロドロしたものを描いたなぁと思いました。
> キャラのデザインはあんなに可愛いのに・・。
> 面白かったですが。

見た目は可愛い系。しかし中身はドロドロ……
甘すぎず辛すぎず、ちょうどいい塩梅だと思っています(ぉ


> 携帯が虫に化けたアレ、ナミちゃんの幻覚ですよ。
> すでに、精神的な病、どんな病名なのかも一応知ってますが、書くのは控えておきます。

そうしてください。一応、雑誌などの先行ネタバレ情報は一切禁止ですので。


> これからどんな展開になるのやら、来週はバトル中心みたいですし。
>
> それでは失礼しました。

では~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/691-338af60b

宇宙をかける少女 #11 鏡信者たち

ハブられ続けたナミにいよいよスポットが。 あまりに予想どおりの寝返り展開です。

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』

ブレインって厨ばっかりですか(^^; ミラーを狙ってベンケイがレオパルドに挑戦を…なんたる展開(苦笑) ナミが引きこもりになったのも...

「宇宙をかける少女」第11話

   Mission11「鏡信者たち」監視カメラの映像により、ミラーを奪う巨大な構造物とアレイダの関係を突き止め事件解決の協力を申し出る秋葉だが、風音に学校へ行くよう促されてしまう。しかし、自分にも何かできることはないかと考えた秋葉は、ほのかとイモちゃんと共に...

宇宙をかける少女 第11話 「鏡信者たち」

イモイモチェ~ンジ!! もじもじ、ズールガグエンデジョウガ?… 妹子の風音のモノマネ 本人聞いたら怒るね、きっと!! 秋葉とほのかの呆気に取られた顔が印象的でした… 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和バ...

宇宙をかける少女 第11話 「鏡信者たち」 感想

宇宙をかける少女 第11話 「鏡信者たち」 とうとうナミがネルヴァル側に堕ちてしまいました。 ナミのエピソードがはじまった?と思って...

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

実に繊細で脆い心の持ち主のナミちゃん。にしても、案外呆気なく暗黒道へと落ちてしまったなという印象。結局1話にして、前回書いたとおりのベタな展開になってしまって・・・・・・獅子堂と敵対する立場へ移る展開自体は別に悪いとはおもわないけど、理由付けが弱いんじ...

宇宙をかける少女 11話『鏡信者たち』

今回は鏡泥棒の話。新しいブレインコロニーの登場です。 そしてナミが…。

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

「僕はミラー泥棒なんてしていない…! ぬれぎぬだ…!」 ネルヴァル組の新コロニー・ベンケイが、鏡泥棒をする話。 第8話終盤のあのノ...

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」感想

ハコちゃん返却作戦ですか。 そのためにネルヴァルと繋がっているミラー泥棒を追うことにしたわけですが… 秋葉は風音に学校に行けといわ...

宇宙をかける少女 第11話『鏡信者たち』

コローニー内含めミラーの盗難事件が多発。 それを追ってレオパルドや獅子堂、イツキが動く。 更に過去や自分の弱さからナミはアレイダやネルバル側へ獅子堂気を出て行ってしまう。 新しいブレインコロニーの弁慶。 終盤に弁慶とレオパルドが対峙して終了となりまし...

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

ナミ、ついにネルヴァル側に… 風音って突き放すタイプなのね… 詳しい姉たちとのやりとりはわかんないけど、 ナミは売れっ子モデルだったみたいですね。 ブログ炎上がきっかけで 心に傷を負ってしまったナミ。 風音にも言い分はあるんだろうけど、 姉妹で一番...

宇宙をかける少女 Mission11「鏡信者たち」

アレイダの正体が……※あらすじ監視カメラの映像により、ミラーを奪う巨大な構造物とアレイダの関係を突き止め事件解決の協力を申し出る秋葉だが、風音に学校へ行くよう促されてしまう。しかし、自分にも何かできることはないかと考えた秋葉は、ほのかとイモ...

宇宙をかける少女 第11話 四女ナミ、ネルヴァルのもとへ。

第11話 鏡信者たち 箱入り娘こと、ハコちゃんがアレイダに奪還されてしまった前回でしたが、今回のアバンはその直後から、ハコちゃんを乗...

宇宙をかける少女 Mission 11「鏡信者たち」

★きこもり4女が・・・。鏡泥棒の話かと思いましたが、こっちの方が目が離せませんでした。アレイダは怖いですね。

昨日の宇宙をかける少女 Mission11

「鏡信者たち」ハコちゃんが連れ去られた前回からの続き。前回完全スルーだった巨大なチェーンソーは忘れられていなかったんですね、よかったよかった。まぁ上の方がいろいろとストップしたせいで、アリカとニナは左遷をさせられていたという事なんですね。巨大なチェーン...

「宇宙をかける少女」11話 鏡信者たち

ナミが裏切ったー! なんだか他の家族とうまくいってないなぁとは思ってたけど何かきっかけがあってわだかまりは解消されていくのかと思って...

宇宙をかける少女#11

Mission 11「鏡信者たち」?

宇宙をかける少女第11話『鏡信者』

なして鏡を?

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

ハコちゃん~(ノω;`) どこに連れてかれちゃったんでしょうね・・・ 「取り戻さなくっちゃ!ハコちゃんを!」 秋葉はレオパルドに向...

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

第1章では捉えどころがなくボンヤリとしていた方向性だったが、いま思えばキャラ立てに伏線張りとネタ出しに専念していたようだ。番外編後の第2章になってから思わせぶりな演出は影をひそめ、ズバリと本線を押し出してきたようだ。今回は絵的にはナミのターン。栄光から暗...

宇宙をかける少女 第11話 「鏡信者たち」

宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)(2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第11話キャプ感想です。 ついに四女が反旗を翻しました

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』 感想

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』より感想です。 増えゆく信者の影

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」感想

鏡泥棒の正体・・・??2009年04月24日発売宇宙をかける少女 Volume 1 Blu-ray Disc早速感想。他の作品が終盤戦に入っているのばかりなのに対し、こっちは2クールの真ん中あたりで、ちょいとだれている・・・ように感じる。やぱりテンポの問題はあるかも。でも、盛大...

宇宙をかける少女 第11話『鏡信者たち』

おぉ~毎回“ナゾの解明”と“新たなナゾの提示”というのは燃えますねぇ。 しかも今回はなかなかに転回点だったのではないかと思われ。 まさかナミが…! 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー 2009-07-25by G-Tools