FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第10話 第1節「微乳の過ち」第2節「伯林の恋文」

鞠也4

夏服が解禁されてまた浮かれるかなこさん


かなこ

かなこ
「飴から鞭、また飴だとはしゃいだところに
蝋燭責めが迎え撃つ
何とディープなSMコンボなのでしょう」



かなこ2

祇堂鞠也と汐王寺茉莉花が全成績満点同率トップ1

理数系はさっぱりな桐さん


桐


「読書好き眼鏡なら
成績良いはずなんてこと、幻想よ」


単行本の帯にもなった台詞。
一種のお約束破りですね。


かなこ3

かなこ
「サチさんって必要なものをいつでも
ピンポイントで持ち歩いているよね」


にせさつw


鞠也

鞠也
「だったら赤点取らなきゃいいじゃない
パンが無ければ何も食べなきゃいいじゃない」


アントワネット……


かなこ4

鞠也2

倫理の成績が98点。
かなこさんなのに。
2点は漢字の書き違え。
微妙を微乳と間違えている。


かなこ5

鉛筆転がしで化学で80点取れるとか、その運が凄いと思うw

茉莉花は実は高校1年生でかなこさんの後輩だということが判明
これは原作読んだ時も驚いたわ。


茉莉花

茉莉花
「かなこさまって面白い方ですね」



かなこ6

かなこ
「茉莉花さんが笑った~心のアルバムにしまっておこう」


馬鹿にされても笑うかなこ


かなこ7

かなこ
「わかってねぇな弓弦さん……
バカと言う海の底知れなさをよぉ」


バカでもわかるサチノートが理解できないかなこさん


鞠也3

テスト前に遊んでいても満点取れる人たち

かなこ
「この偏差値ブルジョワ人どもめ~!」



かなこ8

睡眠学習
人格改造プログラムで、眼鏡委員長キャラに

かなこ
「僕は、ブルマよりスク水が好きだ!!」


しかし赤点を取ったかなこさんにゴッドの怒りが


かなこ9

寮長
「魂のステージ、二階級特進ですよ~」



寮長

謎に包まれたゴッドの学生時代


寮長2

今と全く姿が変わってない。獣の耳は当時から会った。与那国さんもいた。
しかしこの雰囲気はさよなら絶望先生みたいだな


かなこ10

大人の男が衣替えした女子高生にはしゃいだら変態ですが、
かなこさんなら許されます


穂佳6

穂佳

何か唐突に穂佳さんが登場


穂佳3

穂佳2

穂佳
「あなたうっかりなし崩し的に
口説き落とされようとしているのよ!」



穂佳5

穂佳4

穂佳
「ゆめゆめうっかりなさらぬことね!」


なんて親切な方なのかしら
この風のように現れ風のように去っていく姿は夏目を髣髴とさせるな


かなこ11

かなこ
「女子高生はな、神聖な生き物なんだよ!!」


全くです。


茉莉花3

お助けキャラを召喚

どんなトラブルも一刀両断


茉莉花2

不採用

うん、ああいう勘違い男にはズバッと断るのが一番なのですよ。
男は徹底的に泣かすに限る。茉莉花さんは格好よいですね。


エンド

エンドカードは漫画家の高河ゆん
今はガンダム00のキャラデザイン担当として有名でしょうか。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/673-ff6b799f

まりあ†ほりっく #10

【微乳の過ち/伯林の恋文】 本日より夏服解禁です!

「まりあ†ほりっく」第10話

 かなこは赤点で追試を受けることに。茉莉花がある方法で勉強を差し向けるが・・・。桐が電車内でラブレターを渡される。皆でどのように断ろうか、考えることに・・・。第10章第1節「微乳の過ち」「読書好きメガネなら成績が良いはずなんてこと、幻想よ!」夏服、解禁...

まりあ†ほりっく 第10章 第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』

 伯林さんがどんな人だったのか気になりますね。相当変な人のような気がするのですが・・・。

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

夏服の季節到来! かなこの変態&野獣度もアップw 浮かれているのもつかの間、 試験の成績が最悪で追試オンパレードのかなこ。 倫理が98点というのには笑った。 しかも「微妙」と「微乳」の書き間違えとはw 化学の80点台というのは? …鉛筆ころがしでした...

まりあ†ほりっく アニメ#10

第10章 第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』?

まりあ†ほりっく 第10話『微乳の過ち/伯林の恋文』

追試です! かなこさんほぼ全滅とは予想通りすぎますね(笑) よく編入できたものですが…試験なかったのかな? 夏服が嬉しすぎて勉強も手...

まりあ†ほりっく 第10話 感想

 まりあ†ほりっく  第10話 微乳の過ち 感想  そんなに夏服がいいのか?   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ  祇堂...

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 前回のラストを飾った七不思議の件はどうなったのでしょうか?茉莉花...

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

夏服☆解禁♪ 肌色率が増加中↑ 夏服の隙間からチラチラ見える素肌に、鼻血大量放出! かなこさん、まごうことなき変態さんですね~(ノ∀...

『まりあ†ほりっく』#10「微乳の過ち / 伯林の恋文」

「本当嫌よね~、いい年して衣替えをして露出の増えた女子高生にはしゃいじゃって…」 あなたのことじゃないですか(笑) 聖母祭が終わり、...

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」 感想

これはひどい間違えねっ。まあ、確かにかなこさんらしい間違えといえばそうだけどなんか結構無理やりな感じがするねww。 しかし、倫理が98...

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

・「微乳の過ち」 かなこと奈々美が追試を受ける話。 奈々美と同じく、自分も理数系はさっぱりです…w 追試はそこそこの点数でクリアしま...

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭も無事終わり、今日から夏服が解禁されることに興奮気味のかなこ。そんなかなこに鞠也は・・・。

まりあ✝ほりっく 第10章「微乳の過ち」「伯林の恋文」 感想。

七不思議を全部知ってしまった結末は?

まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっくの第10話を見ました。第10章第1節 微乳の過ちかなこは夏服になったことで喜ぶが、赤点で追試を受けることになる。かなこは全教科赤点のためにサチからノートを借りることにする。追試は何度でも受けられるが、落ちれば合格まで毎週日曜日は勉強会に行か...

まりあ†ほりっく 第9章+第10章

久しぶりに見たまりあ†ほりっくは、やはり大層面白かった。 1クールだけなのが実に惜しまれる…見てない人には是非お薦めしたいっ! 2期やんないかな~コレ。鞠也とも別れがたいが、何よりゴッドがねっ!! まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里...

まりあ†ほりっく 第10章 第1節『微乳の過ち』/第2節『伯林の恋文』 感想

まりあ†ほりっく  第10章 第1節『微乳の過ち』/第2節『伯林の恋文』 恋に勉強に大忙し。

まりあ†ほりっく 第10話 『微乳の過ち/伯林の恋文』 感想

■まりあ†ほりっくトラコミュ 『見てくださいかなこさん。似合いますか♪?』 夏服解禁!! 夏服解禁でウハウハなかなこさんw だけ...

まりあ†ほりっく 第10話『微乳の過ち』『伯林の恋文』

NA TSU FU KU ! 弓弦さんは夏服仕様にはならないのですか?

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

お助け茉莉花さんは鞠也と同級生の学生さんだったんですね。学業に勤しむ姿は見たことないし鞠也よりも妙に貫禄があるので、普通にお付きのメイドさんなのだと気にもしてなかったのですが、なるほど、確かにこれはサプライズですな。

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第10話感想です。 理数系はサッパリよ