まりあ†ほりっく 第9話 第1節「穢された聖母・後編」第2節「妄想の果てに」

寮長

「見ましたね、与那国さん」


寮長2

与那国

ゴッドの愛する黒歴史コレクションルーム

溢れ出てきてしまった
バーチャルボーイ、ドリームキャスト……そしてモッコスw

ゴッドのホラーからほのぼのへの表情の切り替えが面白いw


かなこ

かなこ
「ついに明日だね。
桃色コスプレカーニヴァル」


いつも抜き身の刀で戦っているかなこさん


かなこ2

かなこ3

かなこ
「妄想を実行に移すか否かが
変質者に堕ちるか
正常人に留まれるかの決定的な違いよ
触れたりしない
心のハンドで揉みしだくだけ
盗撮もしない
頭のフィルムに焼き付けるだけ
私は夢見るだけの無害な一般人よ!!」


名言だ!!

素で感心しちゃったよ。
思想の自由は認められていますからねw
脳内で留めておく限りなら何を想像しようが自由なのです


かなこ4

鎖(とざ)せ、黒翼大魔(ムルシエラゴ)
悪魔(デビル)かなこ……


絢璃

パンダ

PANDA-CHAN事件


桐

絢璃2

岸和田のだんじり的な物体

かなこさんは庶民派ですね


かなこ5

かなこ
「生徒会長は穢れた世界に降りた最後の天使なのね」



鞠也

絢璃3

走る子供にぶつかって、
その拍子に会長の背中の服を裂いてしまったと……


台から落ちた所を鞠也がキャッチ。
仲直りしかけたところで……

鞠也2

絢璃4

鞠也
「重……」



かなこ6

暴れたせいで今度は胸元が裂けてしまうことに


かなこ7

聖母

星

星まで赤く染める鼻血

ジアビスの瘴気かよ!


茉莉花

茉莉花
「この歳で不特定多数に生乳を晒した
ダメージは一生ものでしょうね」



かなこ8

かなこ
「ピンクだったね!」



与那国2

与那国さんが代理か!

その後血の跡は消えず学園の七不思議になりました


かなこ9

後半は初のオリジナル話


茉莉花2


血に染まるプール

つかプールが赤くなるぐらい出血して生きているのかよ


穂佳

かなこさんの中では穂佳さんはツンデレ扱いなんですね


桐2

眼鏡なし桐さん


かなこ10

かなこ
「メインディッシュは、足が吊ったり溺れたり、
水難事故が発生した時に待ち受ける
魅惑のマウストゥマウス」


妄想の台詞も一語一句合っている!

柔道場の血の手形、グラウンドの血の足跡、
全部血絡みの七不思議やんけ

プールと柔道の妄想は小林ゆうで、
グラウンドの妄想は井上麻里奈がやっているのかな!
シャフトってこういうの好きだよねぇw


ED入るのが速いな


第二女子寮の七不思議って……
全部ゴッド絡みやんけ
七つ全部知ってしまうと……?


鞠也3

寮長3

寮長4

寮長
「知りましたね~~~
七つ全部知りましたね~~~」


鞠也の策で全ての不思議を知ってしまうかなこ。

もうゴッドの存在そのものが七つ目の不思議じゃねーの?

オリジナル話でしたが、かなこさんに
妄想させておけばいいという作り方が実に好ましいですね(ぉ


エンド

次回も絶望しよう!てw

ここにいるのは全員絶望先生のキャストですね

かなこ=常月まとい
鞠也=木村カエレ
茉莉花=木津千里
弓弦=加賀愛
サチ=日塔奈美
寮長=関内・マリア・太郎
与那国=藤吉晴美


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/658-2efa2834

まりあ†ほりっく #9

【穢された聖母・後編】 パンダちゃん事件発生!?

まりあ†ほりっく 第9章 『穢された聖母・後編』

 開かずの13号室の秘密が今・・・。引っ張ってこれですか。いろいろ懐かしいというか、確かにアレですね。今回も妄想全開で、かなこは面白すぎです。

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・後編」

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 与那国が開けた禁断の扉。そこには、寮長先生の集めた”黒歴史ゲーム...

まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編 / 妄想の果てに」 感想

まりあ†ほりっく 第9章 第1節 「穢された聖母・後編」 桃色コスプレカーニバル聖母祭の当日です。 生徒会長と鞠也の過去の聖母祭での出...

まりあ†ほりっく アニメ#9

第9章 『穢された聖母・後編』?

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 寮長さんの黒歴史コレクションルーム・・・バーチャルボーイがそこに入っているのはいいとして、なぜドリームキャストが?あれは黒歴史だったのか~!!・・・個人的にはちょっと納得出来ないのでございます。

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

今日は、桃色コスプレカーニバル♪ いつも抜き身の刀で戦うかなこさん。。。 ブシドー精神ですね。 いつ捕まってもおかしくありません! ...

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編 / 妄想の果てに」

言えない謝罪。

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

禁断の開かずの間を開けてしまった与那国さん! どどどっと、 寮長の黒歴史がwww ゴッド捨てられないタイプなんですね。 聖母祭当日、天使の羽付き寮長と与那国さん激カワ~! えりしー真紀いっぱいしゃべっタ━━━(゚∀゚)━━━!!! えりしーは灯里声が一番

『まりあ†ほりっく』#9「穢された聖母・後編 / 妄想の果てに」

「私は夢見るだけの無害な一般人よ!!」 どこが!!どのあたりが!? 相変わらず、聖母祭を桃色コスプレカーニバルと豪語するかなこさん...

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

・穢された聖母・後編 天の妃女学園の聖母祭の話。 まさか、生徒会長が幼い時に鞠也と仲を違えた事件が、時を超えて再現されるとはw (正...

まりあ†ほりっく 第9章「穢された聖母・後編/妄想の果てに」(...

まりあ†ほりっくの第9話を見ました。第9章第1節 穢された聖母・後編聖母祭が行われる中、志木は鞠也が誤って服を破ってしまい、パンツのパンツが丸見えになってしまったという過去の事件を思い出す。その事件のせいでカンカンやらランランとあだ名をつけられた過去があ...

まりあ†ほりっく #09 「穢された聖母・後編/「妄想の果てに」

与・・・ 与那国さ~~~ん!!! ・・・・・ は無事でした。 Amazon.co.jp ウィジェット 前回の鞠也と絢璃は何で中が悪くなってしまった...

まりあ†ほりっく 第09話 「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第9話感想です。 致死量超えてるでしょうこれwww

まりあ†ほりっく 第9章「穢された聖母・後編/妄想の果てに」

拗れた絆と危険人物の暗躍www

FC2Ad