FC2ブログ

侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体」

江戸時代の頃から
携帯電話が変身アイテムなのかよ


モヂカラの修行

書き順が間違うと失敗する
沫、風、石、草

正式OP完成
戦隊一人一人専用のテロップが出る形式が無くなった
外道衆の左側にいる白いの誰?

オオツムジの声:郷里大輔

ケッテイバンキが早くもw

脚本小林靖子ですか。

それぞれの思惑で参加し、対立するメンバー
いいねぇ。こういうのは面白くなる。

イエローは関西弁キャラ
体の弱い姉の代わりにシンケンジャーになった

外道衆が来れば鈴が鳴る
隙間センサー

真空つむじ鞭!!

一生懸命だけでは何の意味も無い
その場しのぎの優しさなど不要、強くなければ人は守れない
丈瑠いいな、言葉で無く行動で示すタイプか

てきぱき戦闘を進める丈瑠

シンケンマル、螺旋の太刀!


侍合体……
ただ重ねただけだ!!

ただのおでんだ!?

おでんはこの為の伏線だったのか

赤「俺余ってるだろ!」

流ノ介は忠義キャラなだけじゃなくボケキャラでもあるらしい

だるま落とし!!

今度はちゃんと合体

シンケンオー!天下統一!!

大ナナシ連中

やはり日本刀による剣戟はいいものだな

ダイシンケン、侍斬り!!

流ノ介も面白いな~~
失態を償うべく、公園の滝に打たれる流ノ介w



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


はじめまして。ヒーロー好きというものです。

イエローは関西弁ではなく京都弁ですよ。

関係ないですがイエロー俺のタイプですw

ヒーロー好きさんコメントありがとうございます。

> はじめまして。ヒーロー好きというものです。

はじめまして~


> イエローは関西弁ではなく京都弁ですよ。
>
> 関係ないですがイエロー俺のタイプですw

京都弁といえば、「~どす」「~どすえ」口調のことかと思ってました……(ぉ
それは、一年楽しみでしょうねw

コメント有難うございました。

こんにちわ。
「おでん合体」に新たな販促を見出しましたwww。
つか、ガチャポンで折神コンプしたくなりましたさ;

>> イエローは関西弁ではなく京都弁ですよ。
実は京都人の自分が聞いても違和感なかったのは、そのせいだったかと
関心しました。そういえば、京都は「竹」の産地でもありますし。

由維さんコメントありがとうございます。

> こんにちわ。
> 「おでん合体」に新たな販促を見出しましたwww。
> つか、ガチャポンで折神コンプしたくなりましたさ;

こんばんは~
あれ実物あったらきっと試したくなりますよねw


> 実は京都人の自分が聞いても違和感なかったのは、そのせいだったかと
> 関心しました。そういえば、京都は「竹」の産地でもありますし。

竹繋がりですか。そういうところは凝ってきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/642-b37dd182

:侍戦隊シンケンジャー:02話

___俺、余ってるじゃないか・・。  だよね~余ってたよね~ あれじゃ。ブイーンって。(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\もう・・・この一言でシンケンジャーを見続けようと思った。あんな合体の失敗してくれるなんて。くだらねーじゃねーかw  (爆)  ...

侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体」

侍戦隊シンケンジャーの第2話を見ました。第二幕 極付粋合体『何百年も昔から隙間を通ってやって来る外道衆。奴らを退治し、この世を守る侍達がいました。運命を継ぐ、そして不思議な文字の力・モヂカラを使って戦う一人の殿様と四人の家臣。彼らの力は親子から子へ、子...

侍戦隊シンケンジャー 「極付粋合体(きわめつきいきながったい)」

すごいインパクトの一話に続き、更に人物を掘り下げる二話。家臣達それぞれの決意を確認するエピ。 今回は家臣の個性をそれぞれ、すこしだけ垣間見せてくれましたね。父の教えを素直すぎる程しっかり受け継いだ流ノ介、夢を捨ててきたという茉子、殿に反抗的&懐疑的な..

侍戦隊シンケンジャー 「侍巨人シンケンオー初登場!」

先週から始まったシンケンジャー! 第2話にして完全にハマってしまいました(謝) ど~にも面白すぎじゃないですか!! 外道衆が隙間から出てくると・・・鈴が鳴って知らせるという(笑) そんでもって、黒子が地図開いて場所を教えるなんて(大笑) 今回、初の合...

侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体(きわめつきいきながったい)」

第二幕「極付粋合体(きわめつきいきながったい)」

侍戦隊シンケンジャー 第2幕「極付粋合体」

「流ノ介、なんだそれは?」 「・・・間違ってますか?」 「俺、余ってるだろ!」 燃える!! シンケンレッドのバカみたいなあのマスクが、二話目にして普通にカッコいいと思えてきてしまった。 レッド=丈瑠の荒削りながらもリーダー然とした態度は、ここ最近の戦隊物...

シンケンジャー 第2話

侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体(きわめつきいきながったい)」。誰が何といってもピュアハート・イエロー編(笑) 萌やされました(自爆) 以下ネタバレあり。 ...

侍戦隊シンケンジャー 第2幕 『極付粋合体』 感想

実は、こっちの方が面白かったしますよね。 ----------------------------------------- 夜。江戸時代(?)。この時代にも文字力を使って闘うシンケンジャーの姿。この力は、親から子へ、子から子へと受け継がれる世襲制。そして、現代にもその力は受け継がれている

侍戦隊シンケンジャー 第二幕 極付粋合体

『極付粋合体』内容彦馬(伊吹吾郎)の指導を受けながら“モヂカラ”の特訓に励む“家臣”たち。でも、それぞれに、捨ててきたモノが多く、“殿”丈瑠(松坂桃季)に命を預けられるかどうか出悩んでいた。その侍の1人。ことは(森田涼花)が行方をくらましたと思ったら、...

侍戦隊シンケンジャー 第二話

殿の元に集結した4人が、生まれ持った宿命の名の下に戦った前回。 今回は、シンケンジャーとして生きていくことがどういうことなのかを、もう少し掘り下げて。 「ほっとけ…。この程度でつぶれるような奴はいらない」 「弱い奴は邪魔だ」 言い方はぶっきらぼうだけ

【妄想207】侍戦隊シンケンジャー 第二幕  仮面ライダーディケイド 第5話 感想

侍戦隊シンケンジャー 第二幕  仮面ライダーディケイド 第5話 感想

侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体」

「流之介…なんだそれは」 「間違ってますか?」 「俺余ってるだろぉ!」 殿!ツッコミもいけるクチでしたかw 千明が食ってたおでんがまさか伏線だったとはwww それにしてもこのブルー、いつ観ても面白いw でも、一緒にいると疲れるのは分かるわー。 ...