FC2ブログ

スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021

以下ネタバレ

魔進戦隊キラメイジャー ビー・バップ・ドリーム
時雨が頭にかき氷器を嵌められるの万力のセルフパロなんだろうが、
単なる一話限りのネタだった時雨の頭の万力、
コロナによる特別編で何度も出てきたことでネタとして定着したんだよなぁ。

騎士竜戦隊リュウソウジャー メモリー・オブ・ソウルメイツめっちゃ良かった。
15分という短い尺とはいえ、リュウソウジャーのおいしい部分を過不足なく入れていた。

・ワイズルーとクレオンの仲良しぶり
・カナロの婚活ネタ
・状況を打開するのに必要なアイテム(〇〇ソウル)をデフォルトで持っている。

明かされたナダの真実、ガイソーグの鎧は長く蓄積していた憎しみを失いただの鎧になっていた。
ナダが修行の旅に出ようとしたのは仲間との戦力格差を埋めようとしたという
明確な理由があったからだし、
鎧に本来の力があればもしかしたら死ななかったかもしれない……

機界戦隊ゼンカイジャー、
ゼンカイザー以外のメンバーの変身前は知らなかったのでサプライズでした。

スーパー戦隊ワルド、前に出た黒十字総統の改造っぽいが
辛うじて十字の中心がブラジラなのはわかった。
再生した悪の組織たち、野球仮面やバイオハンターシルバは新造でも
まだスーツが残ってるのかと驚いた奴もいたり。ゴセイジャーのビッグフットとかいたような。
バスコ・ダ・ジョロキアは覚えていたが相棒の猿の存在はすっかり忘れていた。
ザミーゴもルパパトの敵なのに忘れかけてたな。

スポンサーサイト



コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5237-81851825