FC2ブログ

BanG Dream! 3rd Season 第3話「帰らん!」

以下ネタバレ


RASのテストを受けた六花だが
「顔色をうかがうような音はいらない」と言われ不合格を喰らってしまった。

もうバンドリチャレンジ始まった。
使いまわしfirebird。

「美子も今日はありがとうね」
まりなとギャラクシー店長美子の会話が多い。

氷川紗夜ファンの氷川日菜に
宇田川あこファンの宇田川巴。

蔵で集まって肉まんを食べるポピパ。
毎週恒例になっているがこのシーン癒されるな。
六花いたのか……

パレオちゃんきゃあ♪の後で真剣な顔になるのいいな。

花ちゃんからメールが来た途端顔を輝かせるレイヤ。
一緒に焼き芋を食べている。

一緒に銭湯に入っている花園たえと朝日六花。
先にRASに所属していた者としてアドバイスを送る。

朝日六花の地元の女たち(女に対するニュアンス)

銭湯の熱い湯だとのぼせてしまう花園たえ。

同じバンドでも音楽は千差万別、色んな曲がある方が「らしい」ので
市ヶ谷有咲の漢字だらけの歌詞もありかもしれない。
こうやって先にアピールしたからには曲に取り入れるんだろうな。

江戸川楽器店でいつもエリアアイテムを売っているりーちゃん先輩。

六花のための歌詞、Step×Step

この日ギャラクシーでライブするのはポピパだけ。
ライブするのは一バンドなら客のほぼ全員ポピパに入れるから有利なのでは?

携行型のドラムとキーボード。
このキーボードを買うために有咲は盆栽売ったのか。
5人が前に立って歌って演奏できる仕様。
六花の応援歌でありまた六花のお陰で曲が一つできた。

地元の女たちに貰った思い出のシュシュを外してRASの下に走る六花!

「RASさんとバンドがやりたいんや!!」

「バンドってでらすっごい!」


六花はギター(仮)として参加を許される。

スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5220-62f41683