FC2ブログ

BanG Dream! 3rd Season 第2話「おびえてるじゃない」

以下ネタバレ

朝日六花はチュチュの公開スカウトを断った。

おたえが既にRASに加入していたことで
メンバーについて解説できるのいいポジションよね。

おたえには香澄のくすぐりは効かなかった。
有咲と沙綾はくすぐられたいと思ってそうだな。

友希那「出ないわ」
塩対応ww

チュチュの学校、セロシア女子
偏差値高くて有名なインターナショナルスクール
この界隈女子校多いな。
白雪学園といい、学校増やしてるってことは
一気に新バンド増やしたりするのかな。

明日香「うちの六花に何か用ですか?」

うちの六花!!!!!!

2話最大の爆弾だった。

羽女一年組、
弁当箱の大きさは六花>あこ>明日香なのね。

ちゃんとアポを取って羽女に来るチュチュ。

お茶くみが似合う副会長羽沢つぐみ。


明日香「水泳部だから走るの向いてない!!」

戸山明日香、陸上だと体力ないんだなぁ。
六花の方が体力あるしよく食べる(意味深)

チュチュは指揮官タイプなので体力絡みのステータスが低い。
パレオはバトル漫画だと命令が下ると
同時に敵を瞬殺するタイプのキャラっぽい。

ひなまや!!!
よく一緒に下校してるんだな。

バンドリの決勝と大地蔵祭りの日が被った。
アフターグロウも出ないとか、まりな涙目では?

明日香の足の下に隠れる六花。

北沢はぐみ、嘘の付けない性格。

チュチュ「あの子のギター力(ぢから)は本物よ!」

北沢精肉店そんなコロッケサービスしていていいの?

マックスコーヒーらしき黄色い缶を好む湊友希那。
午後の紅茶は本編で影も形もないのに
ここまでやって何でタイアップしないんだ……?

リサ「友希那~お待たせ~~」
駅でチュチュと話していたら今井リサが降りてくるの
出来過ぎなシチュエーションだな。
今井リサと疎遠なままならチュチュの
マネージメント能力はロゼリアに有益ではあったのだろうな……

友希那「やっぱりバンドリ出ることにします」
「似てるから」の一言で済ませるのやっぱり湊友希那……
この後説明したかもしれないけど。

ギャラクシーオーナー、3D枠ではないが美人だな。

一人ギターを弾く六花を見てバイクに乗せて連れ出す佐藤ますき。

寒い夜に半そでシャツ、練習後の汗かいた身で走ったら風邪コース一直線だぞ。

チュチュ「他人の顔色をうかがうような音はいらない」
チュチュのプライベートスタジオで共に演奏するが
ここでチュチュに断られる展開。
意図せずして押して駄目なら引いてみろになってるんだな。

スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5218-92f3d72e