FC2ブログ

BanG Dream! 2nd Season 第10話「R・I・O・T」

以下、アプリの方のバンドリ!ガールズバンドパーティー!のネタバレもあります。

今週のOPはずっと待ちぼうけを食っていた
RoseliaのBRAVE JEWEL。
「自分を責めないで抱きしめなさい」の冒頭の歌詞が話とシンクロしている。

朝日六花は一気に有名になったが、
上手すぎて中々声をかけられない状況が発生している。
当の六花は自分のことよりポピパが心配だった。

おたえとポピパの謝罪とお礼行脚。
白金燐子はまた生徒会室の奥まったスペースにいた。
おたえと燐子で謝罪の千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)が発生している。
パスパレ、ロゼリア、朝日六花の下にも謝罪に行く。

友希那「レイズアスイレン」
チュチュ「レイ↑ザースイレン」


パレオの髪がもうあやひなカラーに戻っている。
やっぱりヅ(ウィッグと言え)
そもそもこの髪型で中学校行けるのかと思うし、
二色の髪の下はベリーショートなのかもしれない。

チュチュ「ぱーどぅん?」

RASを抜けると言われて怒るチュチュ。
修行と言われてキレるのは最もだなと思ってしまった。
基本的にリーダーはメンバーがずっといる前提で
今後の予定を考えているからいきなり辞めると言われても困る。
雇用者と被雇用者のどこにでもある構図だな。
ここでポピパに戻ってと言えるレイヤ、根が善良なんだな。

マスキングもマックスコーヒー愛好家なのか。
なぜうちの地方で売っていない!
マスキングスカート長すぎるし踏んづけて転びそうだと思った。

先週出番のなかった大和麻弥がライブハウスに
前(日菜)とは違う女(イヴ)を連れて来た。
麻弥「一人じゃ心もとなくって……」
イヴ「イケニエです!!」

大和麻弥に生け贄にされる若宮イヴ!

後輩の女の子たちの前で「オカズ」や「首輪」について熱く語る大和麻弥!!!!
将来キャバクラ行ってにキャバ嬢にオカズの話をして
「麻弥さんえっち~」と突っ込まれたら
「即興の音数が多いってことッスよぉ!何を想像したんすかねぇ?」という
毎回変わらないお決まりのセクハラを繰り返すだろ!

有咲はレイヤとミュージックスクールで一緒だったという情報が唐突に明かされた。
パレオ、パスパレのライブでは髪を桃と水色にしているらしい。
何故あやひなカラーなの?推しなの?

レイヤとおたえが拳を合わせると湧き上がる観客。

RASのステージで輝くおたえを見たポピパは意気消沈していた。
そしてチュチュはあきらめずにおたえを引き抜こうとする。
おたえの方は謝罪も済ませRASも抜け
これからはポピパ一筋で頑張ろうってなってるから
残り4人をかき回しに来たか……
手続きとしてはまとまったところでまたかき乱しに来るんだから
チュチュさま物語を動かすのには有能よね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5148-96a489c2