FC2ブログ

バンドリ!ガールズバンドパーティー! 2019/1/20

ジブン、アイディアル

以上ネタバレ


【ジブン、アイディアル】

アイデアルといえば嘘喰いに登場した犯罪組織を思いだす。
とてもいいシナリオでしたね。
アイドルらしくないことに悩む大和麻弥が
メンバーやファンの言葉で立ち直る話。
ずっとアイドルとしてダメだと思っていた「フヘヘ」が個性として肯定され、
一つのターニングポイントになった感がある。

プレイヤーからするといやいやドラム叩けて顔も良くて知識も深くて
コラムも書けちゃう大和麻弥すごすぎね?となるんだけど
やたらと自分を卑下するのを「理想が高く頑固だから」というのは良いアンサーだった。

思い悩む大和麻弥の演技よかったですね。
フツツカモノですがって若宮イヴそれ結婚する時に言う台詞ー!

これから白鷺千聖さん、フヘヘ笑いを注意できなくなったけど
ライブの掛け合いどうなるんだろう。
まぁフヘヘは別に気持ち悪くないというか、
大和麻弥は顔がどちゃくそにいいから許されることよね。

コラムの締め切りが明後日とか久々にパスパレスタッフが無能っぷりを発揮していた。
仕事を取ってきたこと自体はえらいけども……
口パク、エア演奏がバレた件も結果的には話題性に繋がったし、
結果オーライなことが多いがもやっとするな……
コラム自体は仕上げてしまう大和麻弥もさりげにすごいよな。

報酬星2彩のエピソードはまやあやでした。
報酬星3千聖、花音と羽沢珈琲店で話すけど会話の内容は大和麻弥について。
問題なのは麻弥をアイドルに誘ったことよりもフヘヘ笑いを注意したことでは。

アニメブロスの表紙でボーカル5人の書き下ろしイラストが公開された。
弦巻こころさんの脚丸出しで、ニット帽がいかにも奥沢美咲に影響されたファッションだった。
湊友希那の衣装コーディネートしたの今井リサだろ!
ヘッドフォンでも新たにボーカル5人が新衣装で登場。
弦巻こころさんの胸がでかい。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5109-2e699298

FC2Ad