FC2ブログ

Fate/Grand Order オニランド

神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~

以下ネタバレ


参加条件がゲッテルデメルングクリアで、
報酬が単体超強力持ちのキャスター酒呑童子という
初心者にこそ欲しいカードなのに初心者お断りというね。

舞台は日本、北海道に突如出現した遊園地、オニランド。
シナリオはプリキュアのパロディで
酒呑童子や茨木童子が出演する紙芝居風の次回予告があっていつも通り凝っている。
徹底的に自分は鬼救阿と言い張る酒呑童子と、同一人物と気づかない茨木童子。

エリザベートJAPANに有利属性無効化があって
シナリオの扱いとは裏腹に三日令呪切る苦戦を強いられた。
ラストはシグルドとジークフリートの共闘、
シトナイ(イリヤ)とヘラクレス(バーサーカー)の再会があって熱かったな。
あとサリエリの出番が多いのも一部で好評だった。

ポイント集めて攻撃力500%まで上げる形式なんだど
そこまで上げるのが面倒過ぎた……
エネミーのHPが攻撃力の倍率上げるのを前提にして設定されてるみたいで途中の雑魚HPが高いのがつらかった。
上げてからは何も考えずに殴ってるだけで勝てるから楽だったが。
これ一番いやなのは後に復刻された時に
礼装を引き継いでもまた100%から上げ直しなことですね……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5086-8d9e8073