FC2ブログ

SSSS.GRIDMAN 第11話「決・戦」

以下ネタバレ

アカネは直接裕太を刺す。
霧の中の巨大怪獣がいなくなったことで街は修復されなくなった。

再生怪獣軍団!スパロボに出す時に好都合だ!
アンチはグリッドナイトとなって再生軍団と戦う。

ジャンクを修理すれば裕太も目覚める。
裕太の人格は裕太に宿ったグリッドマンの一部だった。

六花
「私はアカネの友達、それ以外に生まれてきた意味なんていらないよ」


六アカシーンに割って入るアレクシスくん!

アレクシス
「君自身が怪獣になればいいんだよ!!」


あ、これで新条アカネ、スパクロにガチャ実装できるな。(真っ先に思ったこと

この世界については依然謎のままだが最終回で説明しきれるのか…?


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


どうしよう説明しないまま終わりそう、それとこのアニメ版予想通り、最終話ハッピーエンドで終わっても賛否両論になるのは覚悟してほしい。監督続編やるつもりだけど、その場合主役と世界完全に交代するんので六花とアカネの百合見たい人は最終話でたっぷりと。

Re: タイトルなし

> どうしよう説明しないまま終わりそう、それとこのアニメ版予想通り、最終話ハッピーエンドで終わっても賛否両論になるのは覚悟してほしい。監督続編やるつもりだけど、その場合主役と世界完全に交代するんので六花とアカネの百合見たい人は最終話でたっぷりと。

真相の解説と最終決戦を一話に詰め込むと
六アカの会話なんてあればいいというレベルじゃなかろうかw
ホントこればかりは最終話を見て判断するしかないね……
もはや六アカが良ければすべてよしな基準になっているが……

正確には、フルパワーグリッドマンの合体と必殺技がきっかけ。

実はもう一つ問題があってね、このアニメようつべにて大量のパクリ比較動画が8話以降見つかったんだ。しかも無許可で造っている。最終話放送後、サンライズやタツノコプロ東映アニメーションに訴えられる、もしくは著作権侵害で発売中止になるかもしれない。

Re: 正確には、フルパワーグリッドマンの合体と必殺技がきっかけ。

> 実はもう一つ問題があってね、このアニメようつべにて大量のパクリ比較動画が8話以降見つかったんだ。しかも無許可で造っている。最終話放送後、サンライズやタツノコプロ東映アニメーションに訴えられる、もしくは著作権侵害で発売中止になるかもしれない。

当事者同士しかわからない問題であるしあまり興味もないのでノーコメントで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5085-a9755390