FC2ブログ

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS

以下ネタバレ


アイドルになったニンニンガールズ+新戦士ミドニンジャー+お父さんと
ニンニンボーイズが4対4で伊賀崎流の看板を賭けて4対4のチーム戦を行う。
天晴と風花との真剣勝負、途中で牙鬼の妨害が入るが風花は自力で天晴に勝利する。
ミドニンジャーこと九重ルナ、
正体は十六夜九衛門の霊が本物のルナに乗り移った状態だった。
声がかっこよかったですw
風花と霞がプリキュア風にアニメ化して必殺技を撃つシーンがあった。

面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメント


ああこのVシネマ視られたんですね。本当この話視て感じた最大の疑問は天晴たちのお父さんがあの女のどこに惚れて結婚したのかということでした(爆)。黙って結婚した旋風にも非があるとはいえ自分を出がらし扱いする女って・・・・。無断で神棚にあるものパクったことといいギャグでも処理できないレベルのアホだった(私見)。

Re: タイトルなし

> ああこのVシネマ視られたんですね。本当この話視て感じた最大の疑問は天晴たちのお父さんがあの女のどこに惚れて結婚したのかということでした(爆)。黙って結婚した旋風にも非があるとはいえ自分を出がらし扱いする女って・・・・。無断で神棚にあるものパクったことといいギャグでも処理できないレベルのアホだった(私見)。

一時的に配信サイト登録してたんで、その時に一気に色々見ました。
特撮にたまに出てくる話の都合上とんでもない悪女に見えてしまう女…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5080-eabfc0b0