FC2ブログ

帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦

以下ネタバレ

テレビ最終回で人間の世界とジューマンの世界が融合してからの話。
陰で何が起こっているのか分からないがひとまず落ち着いている模様。
トーナメントでレオとセラの因縁に決着がついたり、
モンドとサイのジューマン、リリアンとの間でロマンスが発生したりする。
綺麗な草加ことジュウオウバードことバドさんも登場します。
赤のジュウオウイーグルと橙のバードが合体して
なぜか紫色のジュウオウコンドルになる。
新しい敵によってデスガリアン幹部が復活するのだが、
アザルド、クバル、ナリアに第一話でやられたジャグドが入っていて
お前幹部だっけと言われるネタがあった。
よくある再生怪人と違ってかなりよくしゃべってくれます。
コスプレは一同がギャンブラーになる。麻雀シーンが中々見物だった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


たい平さんが人間ジュエルを売りさばこうとしていたということはその宝石の顧客がいたということで、バングレイといい映画の外道宇宙人達といい宇宙の闇は深い。しかしジニスを打ち破った連中のいる星なんて鬼門もいいところだろうに何故地球をターゲットにしたのか・・・・・。
Vシネマということでジャグドさんにワンチャンありました。良かったね声つきで。他の皆さんが弱体化していたのに対して一人善戦していたのも良かった(馬に蹴られてやられましたが)。何故一話でやられた・・・・・。

Re: タイトルなし

> たい平さんが人間ジュエルを売りさばこうとしていたということはその宝石の顧客がいたということで、バングレイといい映画の外道宇宙人達といい宇宙の闇は深い。しかしジニスを打ち破った連中のいる星なんて鬼門もいいところだろうに何故地球をターゲットにしたのか・・・・・。
> Vシネマということでジャグドさんにワンチャンありました。良かったね声つきで。他の皆さんが弱体化していたのに対して一人善戦していたのも良かった(馬に蹴られてやられましたが)。何故一話でやられた・・・・・。

アザルドとかだいぶ補正がかけられてましたね。
第一話で早々に倒れる幹部ってインパクトのあるフレーズだけど
本人のキャラが薄いからあんまり印象に残らないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5070-0b396ac3