FC2ブログ

SSSS.GRIDMAN 第5話「挑・発」

水着だけど山に行く回!

抱き枕も発売予定の六アカ、
視聴者が求めているものを的確についてきやがる。

今週のハイライト、六花に日焼け止めを塗らせるアカネ!

六「肌綺麗だね~」
ア「日に焼けないからねー」
六「傷とかないし、うらやましい」


ア「前は?」
六「はっ!?」
ア「うっそー」


タイトルの挑発ってこれのことかよw

六アカ

スマホを置いていくよう言われたので
ビキニのトップスにスマホを隠す女・・・!

今回アカネは通常よりさらに巨大な怪獣を出してグリッドマンを倒すつもりだったが、
学校から離れた場所で怪獣を出したことで、
新世紀中学生たちは人力で現地までジャンクを届ける羽目になり、
本人の意図しない形でグリッドマン陣営を苦戦させていた。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


アニメ版で初めて、裕太たちの日常を描いた回。前回で自分のやる事を自覚した裕太は、初めて仲間と連携して怪獣を撃破した燃え回でもある。六花も、序盤3話の悪印象を払拭するかの様な天然美少女ぶり発揮してるし、裕太もはっきり六花を好きだと完全に自覚した。裕太「みんなのおかげで勝てたよ。」六花「無事だったんだね、響君。」4話もそうだけど、完全に新婚夫婦だよ会話が。宮原さん最初演じるの大変だったそうだけど、前半と後半で性格変わる程不安定なんだから無理ないと思う。クールと毒舌は、ボーラとビットいるんだから最初からこの性格でいけば好感度上がったのに。

Re: タイトルなし

> アニメ版で初めて、裕太たちの日常を描いた回。前回で自分のやる事を自覚した裕太は、初めて仲間と連携して怪獣を撃破した燃え回でもある。六花も、序盤3話の悪印象を払拭するかの様な天然美少女ぶり発揮してるし、裕太もはっきり六花を好きだと完全に自覚した。裕太「みんなのおかげで勝てたよ。」六花「無事だったんだね、響君。」4話もそうだけど、完全に新婚夫婦だよ会話が。宮原さん最初演じるの大変だったそうだけど、前半と後半で性格変わる程不安定なんだから無理ないと思う。クールと毒舌は、ボーラとビットいるんだから最初からこの性格でいけば好感度上がったのに。

そんなに毒舌でもなかった気もするが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5061-ca271de3

FC2Ad