FC2ブログ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第二話「奪われた魔剣」

魔剣目録は数多の剣を収めた一つの宇宙であり、
術の心得がない殤不患が使いやすいように巻物の形をしているらしい。

まだ登場してもいない敵側の黒幕である
禍世螟蝗よりヤバい奴と言われる凜雪鴉…

難攻不落(笑)の仙鎮城の伯陽侯に対し、
殤不患こそが味方のふりをして敵を手引きしたと吹き込む嘯狂狷。
それに同調する凜雪鴉!
何か狙いがあるのだろうが相変わらずのクソ野郎っぷりである。
結局騙される伯陽侯・・・

蠍瓔珞は分かたれた目録から二振りの魔剣を手にしていた。
一本は人を斬ることで精神を操る喪月之夜。
もう一本は危険すぎて手放した。
わらの山に放置される魔剣・・・


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント


あっさり突破された上に更に株を下げる難攻不落(笑)の護印師ェ。単に蠍さんが強すぎたんだと思いましたが、こんな悪党の見本市みたいなサンファンワールドで何で生き残れていたんだこの人達。守護していたシンカイマカイがわざわざ奪うほどのものじゃなかったのでしょうか。
そして本人がいないのを良いことに好き放題に悪評を言い立てる嘯さん。一見曲者同士の腹の探りあいに見えないこともありませんが凛の本性を知っている視聴者としては不患さんに続く西幽の被害者第二号にしか見えない。彼のしょうもなさすぎるライフワークを見抜くのは無理がある。
しかしモブの皆さんですら半数犠牲にして西幽から来れているのですが、狩さんの株を死んだ後まで落とさんでも。それともあのモブの一人一人が凄まじい豪傑の軍団なのだろうか。

Re: タイトルなし

> あっさり突破された上に更に株を下げる難攻不落(笑)の護印師ェ。単に蠍さんが強すぎたんだと思いましたが、こんな悪党の見本市みたいなサンファンワールドで何で生き残れていたんだこの人達。守護していたシンカイマカイがわざわざ奪うほどのものじゃなかったのでしょうか。

城主がこれじゃ今まで弱敵しか来なかったから難攻不落と言われても仕方がないw


> そして本人がいないのを良いことに好き放題に悪評を言い立てる嘯さん。一見曲者同士の腹の探りあいに見えないこともありませんが凛の本性を知っている視聴者としては不患さんに続く西幽の被害者第二号にしか見えない。彼のしょうもなさすぎるライフワークを見抜くのは無理がある。

上手くサポートして信頼も勝ち得てから最後にはひっくり返すに決まっているんだ・・・
しかしメガネを悪党認定しているってことは
殤不患が無実と言う事は最初から信じているんだなと思ったり。


> しかしモブの皆さんですら半数犠牲にして西幽から来れているのですが、狩さんの株を死んだ後まで落とさんでも。それともあのモブの一人一人が凄まじい豪傑の軍団なのだろうか。

どうせ無双されるので玄鬼宗モブと大差ないと思われ。
軍隊だと連携ができますからね。
半数も犠牲になる旅に動員された人たち可哀そう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/5048-2dec5173

FC2Ad