FC2ブログ

ラーメン大好き小泉さん

小泉さんとその仲間たちが現実に存在する色んなラーメンを食べる話。
全国の様々な店舗だけでなくカップ麺や袋麺も紹介している。

私的にはラーメン大好き小泉さんに熱烈な愛情を捧げる
大澤悠さんが素晴らしいキャラクターだった。
これだけのキャラを生み出すとはまんがライフも捨てたものではないな。

小泉さんから「嫌です」のメールを受け取っただけで
まるで本懐を遂げたように喜ぶ大澤悠w

「これからもラーメン大好きな小泉さんを追いかけるからね!!」

原作はまだまだ続くんだろうがアニメの〆の台詞がこれなのはいい。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


小泉さんの中の人と悠の中の人、鉄血のオルフエンズの後後番組のシンカリオンで幼なじみなんだよ。日常系ロボアニメのシンカリオンも面白いのでぜひ土曜朝7時に早起きを。

Re: タイトルなし

> 小泉さんの中の人と悠の中の人、鉄血のオルフエンズの後後番組のシンカリオンで幼なじみなんだよ。日常系ロボアニメのシンカリオンも面白いのでぜひ土曜朝7時に早起きを。

やや不定期ながら見れることはありますね。
敵も人格を持った四聖獣モチーフのが出てきて安定して盛り上がっている。

そうだ 小泉さんになろう

>大澤悠さんが素晴らしいキャラクターだった。

原作を電子書籍のセールでまとめ買いしてたこの作品は
悠が空回りするからこそ一周回って面白いと感じてますね
タイトルの台詞がある話もストーリーが楽しめました

Re: そうだ 小泉さんになろう

> 原作を電子書籍のセールでまとめ買いしてたこの作品は
> 悠が空回りするからこそ一周回って面白いと感じてますね
> タイトルの台詞がある話もストーリーが楽しめました

大澤さん→小泉さん→ラーメンの構図は変わらない・・・
でも大澤さんの家でラーメンを食べる話は
だいぶ距離が縮まったと思ったような気がする

シンカリオンコラボ回、本当に良い出来だった。箱根観光しつつ上手く世界観壊さずに共闘してる。

Re: タイトルなし

> シンカリオンコラボ回、本当に良い出来だった。箱根観光しつつ上手く世界観壊さずに共闘してる。

エヴァ自体TV版と新劇場版で並行世界が半ば公式化していますからね。
シンカリオンと混ざった世界があってもおかしくはない。
出撃シーンで残酷な天使のテーゼが流れるの
王道で熱い展開だけどエヴァ本編だと
まずありえないのでここでやってくれたのはよかった。

ツイッター読んだけどマイトガインとシンカリオンの共演は同人誌でも熱いな。本編でもサンライズに許可取って、マイトガインとのコラボやりかねん。ごちうさの作者勇者ロボ好きだから喜びそう。

Re: タイトルなし

> ツイッター読んだけどマイトガインとシンカリオンの共演は同人誌でも熱いな。本編でもサンライズに許可取って、マイトガインとのコラボやりかねん。ごちうさの作者勇者ロボ好きだから喜びそう。

マイトガインはスパロボ参戦で若い人にも割と広まっているし、やるなら今!ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4968-ac7fd56a

FC2Ad