バンドリ!ガールズバンドパーティー! 2018/3/10

【儚さ薫るホワイトデーミュージカル】

ホワイトデーイベント。
瀬田薫と宇田川巴のガルパきっての二大女子モテ女子が共演する話で
ギャルゲー主人公奥沢美咲も登場しています。
瀬田薫がなぜこんな女にもてるのかわかる話になっている。

はぐみがケガで出演できなくなったので代わりに
客だったひまりがステージに上がることになるとか
両手に花ならぬ両手に王子様で少女漫画の主人公めいた状況になっている。

最初はリサと千聖に声をかけるも共に用事があって断られる。
ギター:瀬田薫、ベース:白鷺千聖は
運営の数多くある隠し玉の一つなんだろうが今回は薫と
ファン代表のひまりがメインなので「今はその時ではない」と言われた感じがした。

薫さん、リサや日菜と同じクラスだったのか。えらい濃い面子ですね。
リサさんはゲームやる前の印象だとロゼリアの中では常識人ポジションだけど
プレイしてみるとガルパきっての濃いキャラだとわかる。
それもこれも友希那への感情が大きすぎるせいだな。


【Don`t leave me, Lisa!!!!】

リサがいない状況でライブハウスに行くロゼリアの面々の話。
普段ロゼリアはライブハウスでどういう風に練習しているのかわかる話になっている。

イヴの初期星2ステージ衣装のエピソード、これが最初の麻弥イヴか。
年下女子高生と一緒にライブハウス行くことになって
フヘヘと笑う麻弥ちゃんやばいですね。
麻弥初期星2はまやちさ。

初期星3燐子、あこと燐子の出会いという直球すぎるタイトルで
内容もまんまりんあこでした。
あこちゃんがすごいいい彼氏。
あこちゃん急成長時空で燐子とデートしていて
その美形美女っぷりに周囲がざわつくのが見たい。
二人はネトゲの話をしている。

ガルパのドリフェス、20連で星4新規モカが来てくれた。
残り20連は芳しくなかったが
過去イベント報酬を交換できるミッシェルシールが
かなり重要になったからな・・・
エピソードでは奥沢美咲との絡みがあって、
徐々にリサ、有咲、モカ、美咲とボーカルの女たちが
親交を深めていっている。
「一方その頃、ボーカルの女たちは着実に親交を深め続けていた」
誰もが思ったことだろうがあのモカの服の下は蘭のキスマークだらけなんだよね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4955-0e030c92

FC2Ad