FC2ブログ

神撃のバハムート 双覇絢爛フェニクスグランプリ

覇食帝カイザ様とオシャレ元女王ネルシャ様の共演。
両者とも演技が振り切れていて、神バハはこういうキャラを
声優さんに回してくれるからいいゲームだと思います。

ゲストキャラの鳳凰様がカイザとネルシャに
食材&素材扱いされていた。その点ハンサと変わらないなw

鳳凰

悪魔を喰ったことで羽を生やして火を吹けるようになったから今は人じゃないな。
でも瀕死の状態で自分を喰いに着た悪魔を逆に食ってしまう時点で人じゃないな。

カイザ8

この台詞は実際耳で聴いてみないとすごさはわからない。

今回のライバルキャラであるリンネットは複写眼を持ち、
カイザとネルシャの技術を見ただけで盗むことができる。
平等主義者で戦場でも両陣営の犠牲者が
等しくなるようにするなど中々異常な人物だった。

それに対してカイザとネルシャは常に進化を続けることで
盗まれた技術を過去のものとしてしまう。


ネルシャ5
カイザ9

自分の技術を高めるために
苦手な別のジャンルにも手を出す帝と女王。
各々の分野で頂に立つものの誇りと貪欲さを
前面に出してキャラの魅力がより高まるイベントだった。


カイザ11
ネルシャ6

でも変な人であることに変わりはないw
こいつらには言われたくない台詞ww

ぷちキャラ付きのランウェイエンペラー・カイザが欲しかったので
セットガチャ10連に続き、
2枚で1回のボックスガチャチケット500枚ぐらい回して出てくれた。
エフェメラとチェレッタ、グリームニルは入手したので
これでこのゲームで大方欲しいものは手に入れられた。
イベントボーナスカードを何枚か引けたので
1817位と初めて2500位以上に入れた。

アリーナのジュエル交換で過去のイベントSSRと
交換できるチケットが入手できるようになりました。
バハは新登場のイベントキャラは大体これで入手できる。
性能は最新のカードには及ばないが
好きなキャラが欲しい要望は大体叶えられるかと。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4897-e47c431c