マギアレコード 2017/10/02

機種変更して入門する資格を得たので始めました。

Screenshot_20170929-015844_resize_20170930_192503.jpg

1章クリアで貰える10連チケットで五十鈴れんが来てくれた。
レズを求める俺の心にガチャが答えたというのか・・・
FGOと同じ排出率では絶望的だと思っていたら
星3の常盤ななかや星4メモリアも出てすさまじいゴッドドローだった。

システムは同じアニプレックス開発だからか
FGOと似ているが実際やってみると全然違う。
ブラストで複数狙いができる上、FGOと違い、
同じキャラで敵を倒してもすぐに別のターゲットに移るので
通常攻撃でも速やかに敵を殲滅できる。
一度クリアしたクエストはオートでプレイできる。
コネクトとかもバンバン使ってかなり賢いw

初回クリアする場合は自軍の高レベル魔法少女と
サポートの高レベル魔法少女の少数精鋭で行った方が
強力なカードも引けるし、
ミッション達成のために犠牲者を減らせるので有効ですね。

君と綴る日記はろくに参加できなかったがシナリオは動画で見た。
れんちゃんが魔女堕ちする展開かと思ったらいい話で終わった。

オープニングではあからさまにやちよさんがヒロインですね。
本来男女ペアでやるスタンプラリーを
一緒にやるところとかいいですね。

調整屋みたまさんのソウルジェムをいじる設定で
いくらでもエロい展開ができそうな気がする。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4890-4481039f

FC2Ad