Fate/Grand Order ネロ祭再び ~2017 Autumn~

呼符10枚ぐらい回したらベオウルフとブリュンヒルデ、
ランサーメドゥーサ、バトルオブオリンピアが出てくれました。

ブリュンヒルデは単体火力だと宝具3のヴラド三世と互角ぐらいかな。
でも女性の方がいいのでブリュンヒルデ使います。

1000万ダウンロード記念の星4交換は
当初の予定通りアストルフォを取りました。
自己NPチャージが便利そうだが世界樹の種がごっそり減る。

今回ボックスガチャの報酬が愚者の鎖に大騎士勲章、秘石とおいしいので
高難易度とかスルーしてひたすら花びら稼いでいました。
回しやすいところでメダルを稼ぎ、
その後で花びらのみドロップする王者級を回したので
全部で39箱ぐらいだったけど。

ネロの脇腹を叩く→プレゼントボックスが詰まる→
種火を売却、強化する→ネロの脇腹を叩く→繰り返し

この工程がかなり面倒だったので次回からは
600払ってひと箱一度に開けられるようにして欲しいけど
2年近く改善されてないんだよなぁ・・・

周回は水着ノッブ+ギルガメッシュ+有利属性サーヴァントで
ノッブで星を生み、限凸二神三脚をつけたギルガメッシュで
宝具を撃つパターンで回していました。
花びらアップの礼装チアフォーマスターに
スター追加効果がついているのでノッブの敦盛ビートと相性がいい。

高難易度はジークフリートとスパルタクスだけやった。
ジークフリートはホームズを借りれば楽と聞いていたので。
スパルタクスはマシュとマーリンの援護を受けた
限凸二神三脚ライダー金時の宝具で一気に削りきった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント


自分は1000万ダウンロードは李書文を宝具レベル2にしました
同じアーツ系のランスロットを重ねるか悩みましたが
ここはストーリー限定の方を選びました

>この工程がかなり面倒だったので次回からは
>600払ってひと箱一度に開けられるようにして欲しいけど
>2年近く改善されてないんだよなぁ・・・

全く同情しませんが繰り返し作業をやってなかった何百箱も空けてない人間は
地獄のようなボタン連打の一週間だったみたいですねw

高難易度は時間のかかりそうなダヴィンチと翁のはパスしましたね
去年の百鬼夜行は道連れが効かない翁無双
無敵貫通連続ステラにはバレンタインの男性攻撃100パーセントカット
マシュ礼装でクリアしたのが面白かったです

Re: タイトルなし

> 自分は1000万ダウンロードは李書文を宝具レベル2にしました
> 同じアーツ系のランスロットを重ねるか悩みましたが
> ここはストーリー限定の方を選びました

思い切って宝具レベル上げましたか。
宝具1と2ではだいぶ火力が違うそうですからね。


> 全く同情しませんが繰り返し作業をやってなかった何百箱も空けてない人間は
> 地獄のようなボタン連打の一週間だったみたいですねw

まぁ今回の花びらボックスガチャは
その後のプレイ時間を箱開けに費やす価値はありましたからな。
種火だけでもブリュンヒルデやアストルフォと
新規サーヴァントを一気にレベルマにできた。


> 高難易度は時間のかかりそうなダヴィンチと翁のはパスしましたね
> 去年の百鬼夜行は道連れが効かない翁無双
> 無敵貫通連続ステラにはバレンタインの男性攻撃100パーセントカット
> マシュ礼装でクリアしたのが面白かったです

そういう対処法もあったんですね。
プレイしていないけど連続ステラを耐えきれば勝ちのアーラシュとか
歴代のハサンを自分で倒して強くなる山の翁とかギミックは毎度面白いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4886-24f47c71

FC2Ad