Fate/Grand Order オールステイツメン!マンガで分かる合衆国開拓史

Xデーは8月21日か・・・
幸い今回も星4水着サーヴァントも単品でピックアップされる日が設けられるようだが
イベントもかなり後半になってから・・・
しばらくガチャ礼装なしで乗り切ることになるか。

特異点ピックアップはレジスタンスのライダーがほしかったので
アガルタピックアップの時に回したら
呼符40枚ぐらいで不夜城のアサシンとレジスタンスのライダーゲット。
星3なのに出なさすぎだろうと思ったが
むしろ出なかったから不夜城のアサシンも引けたわけで結果オーライだ。

不夜城のアサシンは全体クイックアップ持ちだが
アサシン最強戦力の両儀式は恩恵を受けられないのが惜しいなぁ。

しかし愚者の鎖、万死の毒針、魔術髄液の後期銅素材の要求数がきつい・・・
再臨ですらかなりの量を持っていかれた。
鎖、毒針、髄液を200個ずつください

英霊正装はイシュタルとクー・フーリン・オルタで迷ったけどイシュタルにした。
黒髪+赤着物とつば付き帽子+スーツのハザマスタイルという
究極至高のファッション対決だった。


【オールステイツメン!マンガで分かる合衆国開拓史】

マンガで分かる女主人公を見ていると
運営にかみつく元気があるのはまだゲームに興味がある証拠だなと
徐々に衰退期に入っている自分にはまぶしく思えたり。
主人公が210連爆死を乗り越えて槍アルトリアを引いていてちょっと感動的だった。
ライダー金時、水着スカサハなどの配布キャラで
構成されたパーティーは自分で強さを知っているだけあって
事実上の最強軍団って感じだ。

シナリオの方はジャックやナーサリーと絡んだり、
アルテラさんが空を飛んできたりマンガで分かるFGOの内容を随所で反映していた。
アルテラがワイアット・アープやいろんな名前に扮していたが
後半に入るほど話はシリアスになっていった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4872-b8b5eb11

FC2Ad