ゆるドラシル 8/8

メインクエスト第一章
春だ!花見だ!宴会だ!
あの夏の漂流ガールズものがたり


以上の内容ネタバレ

水着ガチャはサイドBの方を回して
一発目でいきなり水着は~たんが出て、
その後何回か回したら水着ルンドが出ました。
Aの方はキャラ自体は配布でもらえるものばかりだし
金貨の残りは次のガチャに備えて温存しよう・・・


【メインクエスト第一章】

最後までクリアしました。
ラスボスは氷属性PTでやったが敵の猛攻がきつくて何人か落ちたけど
どうにか金貨消費なしで突破できた。

終盤でレギンレイヴの声が聴こえるという
謎の現象が起こったが彼女結構重要キャラなの?
数多の犠牲を払うものの勝利には至らず、
世界は一度焼却されるけど希望を残して次のループ開始。
エンディングでSDキャラによる人形劇でこれまでの話を振り返るのがよかった。

二章では最初から主人公が喋るのがいい。


【春だ!花見だ!宴会だ!】

鍵復刻イベント。
配布キャラのチカの台詞が
「この世の食材すべてに感謝を込めて~」とか「食運」とか
トリコのパロディばかりだった。
そしてこのゲームでも屈指の巨乳キャラw

たこ焼きに愛の結晶を混ぜたり、先輩に見つめられたがったり
レギンレイヴが主人公ラブ全開で幸せな気持ちになれた。


【あの夏の漂流ガールズものがたり】

俳句みたいなタイトルだ・・・
漂流娘にすれば5・7・5になったのにな。

これまでの配布キャラが水着キャラになって登場。
ポーラやパティの復刻やりたいが復刻イベントは
24時間限定だからなかなかタイミングがな。
最後は花見イベントでも登場したすけべじじいが黒幕だったと判明する。

最後のボスは氷属性なので早速手に入れたばかりのネモが役に立ってくれた。
初めて金貨消費なしでクリアできた。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4870-532eb6f5

FC2Ad