銀魂 実写劇場版

観てきました。

以下ネタバレ

ターミナルが聳え立つ江戸とか
着ぐるみの天人とか衣装やセットの完成度が高くて、
最近の漫画原作の実写版はすごいなぁと思う。

内容は銀時と新八が出逢う一話冒頭と、
一気に時間が飛んでカブト狩りの話、
そして紅桜編となっている。

ふんどし一丁で蜜を塗りたくっている近藤、
樹木にマヨネーズを塗る土方、カブトムシの着ぐるみを着ている沖田と
のっけから真撰組三人のアホな姿が見られるw

源外の家にシャア専用ザクがいて、
中年のシャアが出てくるところが最高に笑えました。
これかつてあったというガンダムのAVのネタだよね。
続けて悪魔の実も・・・
後銀時が空中の戦艦に行く手段が
風の谷のナウシカに出てくるグライダーで冒険していたなぁw

新八が着崩した着物をボタンで止めるところがあったけど
他の着物もボタンで止めるようになっているのかなw

神楽に鼻ほじらせたり変顔させたりするのみならず
ゲロを吐き出させるとか徹底していますねw

ラストは銀時と高杉のバトルが追加されていた。

マンガ、アニメは勿論のこと実写も申し分ない出来で
本当銀魂は内容のはっちゃけぶりに反して優等生コンテンツだなぁ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4862-ad111ae1

FC2Ad