神撃のバハムート 冥守の儀式 カムラの受難

もうタイトルからしてどういうシナリオか分かるんだぜ。
騎士、アイシャとその友ティティの立会の下、
カムラは冥守の一族の族長となるための試練に挑む。

報酬でぷちキャラのアイシャ様が貰えるので
今回はちょっと走ってみた。

色んな意味で強すぎる姉アイシャとティティに
ムチャな修行や試練を課され、
嘆くカムラ/島崎信長さんのリアクションが面白いイベントでした。
でもイベント終盤では格好いいところを見せてくれる。


ティティ4

新キャラのティティはアイシャの友人の治癒師。
大柄な女性で自分より小さい者を全てかわいいと思い、
抱きしめたがるが圧倒的な怪力故に
ほとんどの相手は壊されてしまう。
その抱擁に耐えられるのは一族ではアイシャのみ。


アイシャ6

いつもの拒否する選択肢が無い!!

アイシャ4
アイシャ5

限界まで鍛え、壊れる前に治癒し、
再び鍛え、治癒し、鍛えて強くなる。
効率的で現実的な手段・・・


ティティ2
カムラ

優しさとは・・・

実際サソリ谷に突き落とされていなかったら
カムラはサソリだらけの第一の試練を突破できなかった。


アイシャ7

真なる敵は内側にある・・・
そう内側に・・・


ティティ3

小指一つでダウンだ!
少しティティが力を入れただけで騎士ですら気絶してしまう。
身体強度ではティティ>アイシャ>騎士か。

試練本番では砂漠の主によって騎士の腕が石化させられるなど
まだまだミスタルシアにはまだ見ぬ強者が大勢いるのが分かる話だった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4861-463315a3

FC2Ad