Fate/Apocrypha 3話まで

以下原作、FGOのネタバレあり。

FGOのせいでシロウ・コトミネの正体が広まっているのが少々残念。
アニメ終わるまで聖堂教会のルーラーという名前でも良かったのではw

アヴィケブロン製のゴーレムはズゴッグみたいな見た目なのね。
ユグドミレニア産ホムンクルス共々
FGOで新規エネミーとして登場するのかなぁ。

モードレッドの兜って自動で開閉するのか。

アニメのオープニングでストッキングをはく
ジャンヌさんに初めてエロさを感じた気がする。

森で遭遇したスパルタクスが完全に進撃の巨人だったw
人は喰わないしむしろ力なき民の味方ですがねw

カルナとジークフリートのバトルすっげえ!!
三蔵ちゃんの宝具演出のように山が砕かれていく。

ホムンクルスにも下着を穿かせるユグドミレニア。
規制の問題なのだろうけどユグドミレニアのスタッフは
四六時中ホムンクルスに囲まれて仕事をするわけだし
普通に全裸だと目障りなのかもしれない。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


>アニメ終わるまで聖堂教会のルーラーという名前でも良かったのではw

色々と無理がある名前ですねw
ここは普通に言峰四郎にしといてプロフィールとかは
apo世界の第3次聖杯戦争の事を書いておけばどうでしょうか
綺礼が憑依鯖でFGO来てくれたら絡みが見てみたいですね

地味にハーゲンが初顔出ししていたのが驚きでしたねアニメ

Re: タイトルなし

> 色々と無理がある名前ですねw
> ここは普通に言峰四郎にしといてプロフィールとかは
> apo世界の第3次聖杯戦争の事を書いておけばどうでしょうか
> 綺礼が憑依鯖でFGO来てくれたら絡みが見てみたいですね

熊本のルーラーよりはまだ・・・w

綺礼が来たら腹に一物ある者同士の探り合いがありそう。
求めるものは正反対なんだよなぁ。


> 地味にハーゲンが初顔出ししていたのが驚きでしたねアニメ

生みの親の方のフランケンシュタイン博士なんかも出てましたね。
この分だと有名人物の多いアキレウス周りは更に期待できそうだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4858-7a2584d3

FC2Ad