神撃のバハムート アクエリオスカップ キックオフ!

ビーチバレー、ビーチベースボール、ビーチスマッシュに続く
水上スポーツもの第四弾はアクアフットボール!

ルディア

シュートの威力によって点数が変わるのが最大の特徴。
一回で1000点とか2000点とか駆け引きも何もねぇよ。

リテュエルは不幸なので自分の方にボールがよく飛んでくるので
フットボールにおいては利点になるw
不幸による隕石落下が技みたいになっている・・・

かつてヴァーレリアでギガサタンを復活させたメルコットが再登場。
基本みんな「ちゃん」付けで呼ぶサレファさまが
メルコットは呼び捨てにしている辺り
態度はいつも通りのおっとりでも明確に敵対視しているのが分かる。

メルコット

バハの敵役らしくねちっこくルディア君を煽ります。

途中で氷獄の番卒が復活するが、それはイベント中で倒して、
騎士チームとゼノンチームの決勝はエンディングで描かれる。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4857-374032a7

FC2Ad