ゆるドラシル その2

ゆるゆる楽しんでますよ。
始めたばかりなので金貨も戦力も素材も何もかもが足りなくて
でもこの不足を埋めることこそがソシャゲの醍醐味って気もする。

ログインで貰えるヴァルキリーチケットは
アルヴィトとヒルドが当たった。
20日目は好きなヴァルキリーが一人取れるが
緑のボブカットが好みのルンドにした。
レズっこのレギンレイヴと迷ったが、見た目が好きな方にした。
本作はキャラを入手してもシナリオがあるわけではないからなー。
はやく過去イベントやりたいなぁ。

メインクエストは、ハゲをネタにされていたユングヴィが
神々に反旗を翻した結果死亡したり、
ファーブニルが暴走して兵士を大勢殺した後で討ち倒されたり、
突然シリアス路線に入って面白くなってきた。

【セクメト様の破壊計画 PLAN-B】

主人公のカッコ良さにネフティス様が落ちた・・・

「ヴァルハラも舐められたものだ。
貴様のような傲慢な心を持った者に負けはしない!」


主人公カッコ良すぎるから仕方ないね!

最強戦乙女決定戦が始まったが
名誉の証をちまちま集めればいつかは星5が手に入るのか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4854-1d82138b

FC2Ad