グランブルーファンタジー アニメ版

主人公の数だけ世界はある。

最終話は女主人公が主人公をやっている並行世界の話でした。
ゲームの方は一年半以上ずっと女主人公でやっているので
男主人公は違和感しかなかった。

さくさく洞窟のビットを破壊していくのが
熟練のプレイヤー感がある。
ポンメルンは女主人公を「田舎娘」と呼ぶのか。

ツイッターでネタであった
ヨダルラーハが本当に登場するとは思わなかったw
キャラの人選は声優の都合だろうか?w

ファラ「自分はメインクエストのアウギュステ編で登場しているし、
アニメ登場確定ヤッターと思っていたら
まさかの出番カットとは思わなかったっすよ!」



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


女主人公ジータの水着回に見せかけて廃課金主人公回でしたね。ソーシャルゲームにさほど詳しくない私でも分かるようなガチャの回しっぷり、これは酷い(笑)。
最後の味方の軍勢が帝国軍を蹂躙する音が響きわたる様は笑えましたが1クールに及ぶグランの冒険があったからこそ放映できた回だと言える。本編がこのノリだったらさすがに話が成立しません。

Re: タイトルなし

> 女主人公ジータの水着回に見せかけて廃課金主人公回でしたね。ソーシャルゲームにさほど詳しくない私でも分かるようなガチャの回しっぷり、これは酷い(笑)。

それなりに長くやっていればあれぐらいキャラは集まったりする。
フェードラッヘ四騎士が揃っているのはすごい。


> 最後の味方の軍勢が帝国軍を蹂躙する音が響きわたる様は笑えましたが1クールに及ぶグランの冒険があったからこそ放映できた回だと言える。本編がこのノリだったらさすがに話が成立しません。

まぁゲームでもストーリーに出るのは一部のメインキャラで
パーティーにいるキャラはいない扱いですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4849-9ff5eaf7

FC2Ad