神撃のバハムート 夢幻の七草と猛毒の街

覇食帝カイザとニート天使エフェメラが共演するイベントの復刻。
復刻人気投票っていつの話だっけ?
というぐらい昔のことだがまだ継続中らしい。

猛毒に侵された医療の街メディス。
先に街に入り毒で死にかけたエフェメラはカイザ様の作った
薬膳料理で一命を取り留めるが、
不完全な薬膳料理では効果は長くは持たない。
夢幻の七草を揃えて究極の薬膳料理を完成させなければ
エフェメラは死んでしまう!そして死んだ天使はカイザ様の食材に・・・w

「天使の翼はよい出汁が取れるぞ!」

カイザ

イノベイション!リベリオン!!
カイザ様のベの発音が力強いw

カイザ2

下ごしらえがスムーズだフッフー
アドリブw

カイザ3

エェェェェルプティオォォォォワオ!
アドリブww

カイザ様のテンションの高すぎる演技が終始最高でしたw

エフェメラ2

食べる天才エフェメラw
個性の強すぎる二人の共演が面白いイベントだった。


エフェメラ3

むしろあれだけ喰っているのになぜ太らない・・・

ただ料理を食べるだけのエフェメラだが
カイザ様の料理がいつしかワンパターンに
陥っているという的確な指摘をする。

カイザ6
カイザ7

覇食帝の決め口上がかっこよすぎる・・・


四コマのバハムート。
ファイターにモテ期が到来していたw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4842-103f79b7

FC2Ad