宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

放っておけば部族ごと皆殺しにされるけど自分で手を下すなら
弟の命だけは助けることができる・・・

さては兄貴、地球で「NARUTO」を読んでこの嘘話を思いついたな!

手の込んだ芝居でスティンガーを懐柔し、
重要情報を聴き出すことに成功する兄貴。

わーい、スコルピオ兄貴クズ野郎だった。
ぼくクズ野郎だいすき。
イタチ兄さんかと思ったらシャピロ・キーツでしたね。
ショーグンへのゲコクジョを目指す熱い役回りだ。

でもジャークマターへのムーホンを企んでいるのに
それを知られたキュウレンジャーを生かしたまま
撤退するのは甘すぎますよw

果たしてチャンプの命はコンティニューできるのだろうか。


仮面ライダーエグゼイド

クロノスの時計をなぞるように放つライダーキックがかっこいいなー。
「ゲンムコーポ―レーションはホワイト企業だ」
このパワーワード感・・・

へボット!

かなり濃厚なクトゥルフ神話パロディ回だった。
それよりやはり女性化ペケットがかわいすぎる!

ドラゴンボール超

最初から選抜メンバー10人全員が公開されている辺り、
途中で誰か交代するのだろうな、リザーバーはきっとフリーザだなと
思っていたが、交代するのが魔神ブウというのは予想外だった。
天津飯だと思っていた。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


フレームアームズガールのあおよりネジルの方がはるかに腐れ外道って。しかも前より酷くなってる。それでいいのかニチアサ主人公。

Re: タイトルなし

> フレームアームズガールのあおよりネジルの方がはるかに腐れ外道って。しかも前より酷くなってる。それでいいのかニチアサ主人公。

そんな日朝主人公がいてもイインダヨォ~~

修理の見込みがあるからチャンプが犠牲ポジションになったのだろうか

ベラベラ自分の本心喋りたおした相手を生かして帰すあたりつめがあまいのは兄弟そっくりですね。
前世の鎧武でろくでもない同僚、部下、弟に軒並み裏切られたからぐれたようにしか見えませんが元から勘違いで始末した武神ライダーの遺留品を利用するような人だったので微妙にも思える。実際ぐれた理由がまだ明かされていないし主人公側の血縁者なのでこのままただの悪役では終わらないかも。

あとマーダッコさんの扱いが酷すぎる。前作のアザルドさんもそうでしたがそこそこ強い不死身キャラって大概いいように使われる節あるんですよね。そのうちガードベントに使われなければいいが。

Re: 修理の見込みがあるからチャンプが犠牲ポジションになったのだろうか

> ベラベラ自分の本心喋りたおした相手を生かして帰すあたりつめがあまいのは兄弟そっくりですね。
> 前世の鎧武でろくでもない同僚、部下、弟に軒並み裏切られたからぐれたようにしか見えませんが元から勘違いで始末した武神ライダーの遺留品を利用するような人だったので微妙にも思える。実際ぐれた理由がまだ明かされていないし主人公側の血縁者なのでこのままただの悪役では終わらないかも。

今度はたぶん記憶喪失になって優しかった頃の兄に戻る・・・振りをして騙すに違いないw



> あとマーダッコさんの扱いが酷すぎる。前作のアザルドさんもそうでしたがそこそこ強い不死身キャラって大概いいように使われる節あるんですよね。そのうちガードベントに使われなければいいが。

先手を打って?自分が部下を使ってガードベントしていましたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4832-3695eee9

FC2Ad