神撃のバハムート 戦火と踊るもの

女好きのスナイパー、ワルツと
その妹カドリーユが登場するイベント。
だいぶ昔のイベントで登場した
魔族の傭兵バルトが久々に再登場している。


ワルツ

バルト

ワルツとバルト、顔馴染みの傭兵同士のやり取りが面白いw
声は三木さんと安元さんで双方ともにはまり役だった。
ラウラさんはドSだし、カドリーユはかわいいし、
戦闘狂で殺人狂のイルミスナさんは
ド外道だったし良キャラ揃いのイベントだったな。

ラウラ3

カドリーユ

あとラウラさんに苛められる豚貴族も良いキャラだったw

カドリーユ3

街の惨状を前に、妹を連れて逃げようとするワルツを拒絶し、
兄から自立しようとするカドリーユ。

イルミスナ2

イルミスナ3

イルミスナ4

イルミスナ

イルミスナさんの口元がすごいw
死の商人にして殺人狂。

イベント終了後のエクストラストーリーで同じ戦闘狂のラウラと
イルミスナがガチンコで勝負する話があって燃える。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4831-4fc198b2

FC2Ad