グランブルーファンタジー アストレイ・アルケミスト編

アップデートでBPの最大値が10になったり
リミットボーナスアビリティが実装されたりしたが
ツイッター投稿でAP・BPが回復する時
最大値を越えて回復するのが一番の改善点だった。

【アストレイ・アルケミスト】

わ~い、カリクラだ~!
これまで関係性を匂わせつつも直接的な絡みはなかった
カリオストロとクラリスのシナリオ。
デリフォードもSR昇格と共に
イベントのメインキャラの一人になっている。
そうそう、こういうガチャ産のキャラが
活躍するイベントを見たかったんだよ!

クラリスが敵に回る展開かと思ったら偽物だった。
特にポーズを取っていない新しいクラリスの立ち絵がかわいいので
スキンとして実装してくれないかなぁ。もちろんイベント報酬でな!
一切容赦なしでどっかーん☆で帝国兵や錬金術師を
片っ端から吹っ飛ばしていたけど普通なら全員死んでいるよな。
PS4のグラブルでも群がるならず者をどっかーん☆で殺戮できたら楽しそう。

敵に対抗する為クラリスはカリオストロから教えを受けることになり、
最終的にはカリオストロとクラリスは師弟関係になる。

今回敵役のパラケルススは逃げ延びたのでこれは続編もありうるかな。
これまでイベントやフェイトエピソードで登場した悪役が一斉に再登場して
悪の連合軍を結成するシナリオ来ないかなw

るっ!ではフィーナとクラリスの絡みがあった。
似た者同士のキャラだが気は合うようだ。
こういうのやってくれると神撃のバハムートと
グランブルーファンタジーのクロスオーバー感があって良いです。


【ぐらぶるっ!】

カインが胡散臭いのは認めざるを得ない。

ロゼッタ

この圧倒的なJKのドヤ顔。

また5コマでセンとダーントとの絡みがありましたw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4826-4922b3b8

FC2Ad