神撃のバハムート 飲み込む暗闇。生み落とす昏闇。

神装機関のエクソシスト、コレットが再登場。
魔族に育てられた影響か
一般的に醜い・おぞましいと言われるものをかわいいと思う感性を持つ。

コレット

きみがかわいい。

声もかわいいし楽しいイベントだったw

ラインハルト

前田剛さんのラインハルト、
軍服だったり、異名が「不死の人狼」だったり
何かとディエスイレを彷彿とさせるキャラだ。

父親の堕天の影響を受けて片翼が黒く染まった天使、アグシエル。
天界も差別や迫害が多いことがよくわかる。
今回はコレットとアグシエルが仲良くなるイベントでした。

昏く淀む者

暗がりを這う者のボスである昏く淀む者。
声は石川界人さんでした。バハは意外な役をチョイスするから面白い。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4820-9b212688

FC2Ad