神撃のバハムート マナリア魔法学院七不思議

ルシウス先生に惚れているネクロマンサーの
リーズちゃんについに声が付いた!

リーズ

一応卒業を待ってからルシウス先生にアタックする予定らしい。
別にリーズちゃんが惚れてもおかしくないぐらい
ルシウス魅力だらけなんだよなぁ。


フニカル


パーシヴァルはバハにもグラブルにもいるキャラですね。

ブラー

ヴァンピィの友であるブラーちゃんが
マナリアに入学していた。
サイゲームスではお馴染みの大仰な喋り方をするキャラ。

ブラー2
ブラー3

ブラーちゃんと友達になるには
ブラーちゃんの言葉を理解しなければならない・・・とは限らないw
ある意味レルダ逢魔学園の不良たちと似たような属性よね・・・

ミラ3
リーズ4
ブラー4
ブラー5

事件の黒幕はミラ先生だった!
同行したメンバーの中に黒幕がいるお約束展開!
完全にリーズちゃんがまともなツッコミポジションになっているw


フニカル2
ブラー6

いつも名前を間違えて呼ぶキャラが
ここぞという時にちゃんと名前・・・もとい真名(アリスィア)を呼ぶのは鉄板。


ヴァーレリアパークのイベントメモリーが追加されたので
これで全ての建造物のイベントを見ることができます。

セレスもホラーハウスに登場していたけど
前のイベントの時に収録していたのかな。

しかし頑張ってパークを作っても
結局ギガサタン様に破壊されると思うと切ない。
ヴァーレリアの受難はいつまで続くのか。

タルトマン2

タルトマン3


全ての建物を建てた時にのみ見られる
タルトマンのイベントも収録。
山崎たくみさん本当いい演技なのに
最近全然イベントで出番が無い。

昔の四コマのバハムート見たけどスピネが思った以上に
ヴァンピィ大好きな百合キャラだった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4818-b7341fcd

FC2Ad