グランブルーファンタジー その胸にひとひらの輝きが編

お楽しみのリミットボーナス実装キャラ追加。
今回実装された中だとクラリス、バザラガ、SRファラ、
SSRヴィーラ、SSRペトラ、シルヴァ、ソリッズ辺りが
ポイント溜まっていたがいくらあってもすぐに溶けてしまうね。

近頃はオーキス、バザラガ、クリスマスロゼッタ+
サポートのバハムートでシュヴァリエ・マグナを確定流ししている。
下手に救援呼ぶとイージスマージで泥仕合になる可能性があるので
安定して削れるまで今までやらなかったなんだよなぁ。
これで唯一育成が遅れている光属性を
他属性と同じぐらい強化できれば戦力面はもう「上がり」でいいかなぁw

SSRヴェインのフェイトエピソード見たけど
ヴェインとランスロットの私服が公開されて
絵師の方々は鎧描かなくて助かりそうですねw
新ラムレッダでは前イベントと同じく一人複数役をやっていますw


アンスリア

アンスリアさん声がえろいwww
ちなみに手を触っているだけです。


【その胸にひとひらの輝きが】

「その手に」「輝きを」とか間違いやすそうなタイトルだ・・・

詐欺師に騙されて鉱山に連れて行かれる主人公とルリア!
プロトバハムートはルリアの体調不良により召喚できず・・・


部屋

ランスロット3

「はぁ・・・はぁ・・・
なんだ、新入りか・・・?」


この世界ならず者や詐欺師多すぎだろ!というイベント。
主人公はならず者に暴行を受け、強制労働をさせられる。
カイオラ以前にも同じような経験があったのか・・・

初期のイベントにしては戦闘が少なく
さくさく進められたのは良かった。
あの採掘所アワリティアに破壊されればよかったのにと思ったが
また別の権力によって事態が収拾される辺り
この世界の社会もそこまで悪いわけではないようだ。
最後は中々感動的な落ちだった。

るっ!でガルチーザとアルトスの現在が語られていたが
五コマ漫画にはこういう使い道もあるのか・・・

巫女さんの口噛み酒・・・
オイゲンさんは正気に戻ったが
ジンさんなら喜んで頂くのだろうかw

トモイとフリーシア、最後のコマが
宇宙戦艦ヤマトの古代と森。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4817-d586f9fc

FC2Ad