Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 外伝

凛雪鴉がクズ過ぎるww

悪党を騙して心をへし折ることをライフワークにしている凛雪鴉と、
刑亥、殺無生と過去に何が起こったのか明かされる外伝小説。

殺無生編では、いきなり雪鴉を「掠」と呼び、
親しげに接する殺無生のシーンから始まる。
雪鴉を唯一の友と認め、真っ当な剣士になろうとする無生。
しかし読者からは解り切っているように、
雪鴉の奸計により無生の望みは最悪の形で撃ち砕かれることになる。
こちらの話は人形劇化されるらしいが、
ピュアな時代の無生さんを檜山さんがどう演じるのか楽しみであるw

あと本編一話で速攻でやられた残凶さんも登場。
彼の顔に傷をつけた相手は無生だった。

刑亥編の方は前編とうって変わってエログロ満載。
サンファンの世界にはとんでもない悪党がうようよいることが分かる話w
こちらも雪鴉がひっでーなぁと思える話だが、
一応悪党を破滅させる形で終わっているので前編と比べて読後感は良い。
まぁ雪鴉の手管が凄いというより相手がちょろいように思えるが・・・w

そりゃあこれだけのことをすれば雪鴉も恨まれますよ。
むしろ本編で同盟が成立したのが不思議なぐらいだ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


凛雪鴉ェ

せっかく刑劾さんが改心しかけたのにそれを踏みにじる雪鴉。噂話通りの女だったので自業自得とはいえおかげでヨウジャレイに彼女が目をつけることになったのでやはりろくなことに繋がりませんね。
そういえば漫画版のサンファンも完結しました。何話か読み飛ばしたらいきなり狩さんが上半身だけになって死んでいて吹いた。いったいどんな風にやられたの。

Re: 凛雪鴉ェ

> せっかく刑劾さんが改心しかけたのにそれを踏みにじる雪鴉。噂話通りの女だったので自業自得とはいえおかげでヨウジャレイに彼女が目をつけることになったのでやはりろくなことに繋がりませんね。

そういえばごくごく個人的な出来事が切っ掛けで
人類すべてを憎むようになる人外の敵と同じパターンだ・・・

雪鴉の性格だと女遊びは出来てもまじめに付き合うのは絶対無理っぽいw


> そういえば漫画版のサンファンも完結しました。何話か読み飛ばしたらいきなり狩さんが上半身だけになって死んでいて吹いた。いったいどんな風にやられたの。

なるほど、本編ではメインキャラの人形は勿体無くて破壊できなくても
漫画ならそういう破壊も自由にできるということかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4810-7b01dcf4

FC2Ad