仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

久々に特撮映画観に行きました。

案の定序盤の方少し寝てしまった・・・
北岡さんの出番は見られましたよ。
龍騎の時より少し顔が四角くなっていた気がする。

すっかり忘れていたがアオニンジャーは
魔法を使うニンジャだったか。
スーパー戦隊とライダーのトーナメントは面白かった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


北岡先生がチーム戦なのと現実・・・じゃなかったゲーム世界を舞台にしているせいかパートナーのモンスターを召還できずに長所の火力を全然活かせなかった。チームメンバーごと吹っ飛ばしちゃうから。

相変わらずの扱いの再生怪人軍団の中にイメチェンしたドゴルドさん(キョウリュウジャー)がいると思ったら今度配信されるキョウリュウジャーブレイブの敵幹部のライメインさんでした。まだやられていないのにあの扱い・・・写真見たら敵幹部の皆さんが全員どこかで見たボデーの方々ばかりでした。獣電竜も全身凶器と化しているしなんか不安です。

Re: タイトルなし

> 北岡先生がチーム戦なのと現実・・・じゃなかったゲーム世界を舞台にしているせいかパートナーのモンスターを召還できずに長所の火力を全然活かせなかった。チームメンバーごと吹っ飛ばしちゃうから。

マグナギガがCGだったら出れるチャンスもあったんですかねぇ。
あの試合形式なら出会い頭にエンドオブワールド叩き込むのが手っ取り早いようなw


> 相変わらずの扱いの再生怪人軍団の中にイメチェンしたドゴルドさん(キョウリュウジャー)がいると思ったら今度配信されるキョウリュウジャーブレイブの敵幹部のライメインさんでした。まだやられていないのにあの扱い・・・写真見たら敵幹部の皆さんが全員どこかで見たボデーの方々ばかりでした。獣電竜も全身凶器と化しているしなんか不安です。

未来にやられる敵を再生怪人として活用するとは・・・新しいw

しばらく特撮映画見てなかったのでその間に出た敵だと思っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4808-dc6d2861

FC2Ad