Fate/Grand Order ガチャ速報3

ヨッシャァァァァァァァ呼符8枚目で
新宿のアーチャー出たぞオラァァァァァァッ!


早速溜めていた種火をぶち込んだが、
2回目で極大成功、3回目で大成功が出るとは幸先がいい。

宝具演出が滅茶苦茶カッコいいぜ~。
声は土師孝也さんでALLOUT!!の籠コーチが
またカッコいいキャラなので何気にタイムリーな声優さんだった。
第2スキルがスターをコストとして消費するという初の効果で
何か使いづらくなる予感しかしない・・・w

サウンドプレイヤーは余りがちなピース、モニュメントは
ともかく固有素材を要求されるのが厳しいですね。
マイルームでしか聞けないというのもウムムム・・・
各章のラストバトルの曲(GRAND BATTLE)だけは解放した。

新宿の方はチンピラがキャスターなのは
バット=杖=キャスターってことなのかしらw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


アラフィフおめでとうございます!

>土師孝也さん

自分の中では銀河英雄伝説のメックリンガーが馴染み深いですね
近作ではファフナーの溝口さんだったりw
第2スキルは敵だとデメリットなしで本当に厄介でした。

サウンドプレイヤーでお気に入りは戴冠の時ですね
個人的には6章のベディヴィエールとマーリンの回想と
ラストのアグラヴェインと獅子王とのBGMなんですが
どちらも入っていなかったのが残念。

>新宿の方はチンピラがキャスターなのは
>バット=杖=キャスターってことなのかしらw

キャスター繋がりじゃないですがUBWアンソロジーでの
アルトリア・エミヤ・クーフーリンの
バッティングセンター漫画を思い出しましたねw

チンピラは当然ルーラーマルタで悔い改めさせましたw

Re: タイトルなし

> アラフィフおめでとうございます!

ありがとうございます!
何か近頃恐ろしくガチャがデレているw


> >土師孝也さん
>
> 自分の中では銀河英雄伝説のメックリンガーが馴染み深いですね
> 近作ではファフナーの溝口さんだったりw
> 第2スキルは敵だとデメリットなしで本当に厄介でした。

単純にHPが高くチャージターンが短いという
敵版のアーチャーの強さを体現したようなボスだった・・・w


> サウンドプレイヤーでお気に入りは戴冠の時ですね
> 個人的には6章のベディヴィエールとマーリンの回想と
> ラストのアグラヴェインと獅子王とのBGMなんですが
> どちらも入っていなかったのが残念。

新宿の曲はまだ実装されないんですかね。
実装されても素材によっては諦めるしかないんだがw


> キャスター繋がりじゃないですがUBWアンソロジーでの
> アルトリア・エミヤ・クーフーリンの
> バッティングセンター漫画を思い出しましたねw
>
> チンピラは当然ルーラーマルタで悔い改めさせましたw

サーヴァント・ヤキュウ!
本当英霊ベーブ・ルースを相手に
野球で勝負するイベントが来るかもしれん。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4791-4791dfcd

FC2Ad