神撃のバハムート 魔性の凍土と氷上の貴公子

ユーリonICE!!!とのコラボ。
バハは毎回シナリオの出来がいいけど
こちらのコラボも想像以上にいい出来だったw

温泉に入っている最中に異世界に召喚されたので
いきなり裸で登場する勇利、ヴィクトル、ユリオ。
三将姫シリーズ改めヴィズヤシリーズでは
女性が毎回ラストで裸になるが男でそれをやるとはw

勇利3

原作っぽい演出。

ピアシィ2
勇利4

ピアシィ
「服とか着る感じの世界の人だったんですね!」


服を着ない世界があってもおかしくないですからね。
ウルトラマンの宇宙人ってほとんど服着てないし。

バハからはグラブルでもおなじみのリリィと
新キャラとしてゼロニテアの女王ピアシィと
ルナル魔術協会の生徒の天使ユーリが登場する。
ピアシィちゃんはキレイなものが好きでキレイな人同士が絡むと
「ぴああああああ!きんちょうしてしまいますぅ!」となる。
まさに今回のイベントのために存在するようなキャラだ・・・!
リリィにも反応していたので腐女子ではないが限りなくそれに近い。
声は米澤円さんだった。

三人目のユーリはユリマルのあだ名がつけられる。
「ユーリ」はよくある名前だからなぁ。
グラブルやテイルズにもいるし。
あまり出番はないが何気に声は下野紘さんだった。

ユーリの方の時系列は勇利とユリオが
エロスとアガペーをテーマにして対決する辺りで
いわば2.5話という位置づけ。

敵となる「嘆きの悪魔」は辛い事や苦しい事に完全な耐性があるため
剣も魔法も通じないが、代わりに楽しい事が弱点のため、
ヴィクトル達のスケート演技を見ると消滅してしまう。

つまりテニスやオシャレで問題を解決してきたのと同じく、
バハムートではいつもの展開である。

勇利

今回一番狂っていたのが
エロスとアガペーを知る鍵がピアシィの胸にあることに気付くが
女性の胸を触るのはどうかということで
ヴィクトルの胸を触ることになる。
発送の飛躍が可笑しいよね!w

ヴィクトル2
ピアシィ

極めつけが勇利のこの台詞。

勇利2

「あんなエロスに触れたら・・・
ぜったい、ぜったい妊娠する!」


莫迦だ!
でもこの行き過ぎなところユーリonICE本編っぽい。


ヴィクトル

騎士がサタン様とスケートしたネタが拾われているw
あの頃はサタン様もフレンドリーだった・・・w


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4790-0a573b85

FC2Ad