神撃のバハムート 美の追求者と恍惚の天使

ドMメイド天使チェレッタと
オシャレ元女王ネルシャのコラボ。

チェレッタ5

ユーリやアイマスのキャラには見せられないよ!なキャラだったw
と思ってたらユーリイベントでピアシィちゃんという
変態ちっくな子が登場していたw

ネルシャとチェレッタ、思った以上にこの二人相性がよかった。
声は清水愛さんと中原麻衣さんの二人だけだが、
クエスト間のストーリーでメドゥーサも登場する。

蛇神ユルルングの女王、
ハイパーエステユルルング、略してハイエスング。
チェレッタはかつてメドゥーサの相棒メドゥシアナに
締め付けられた感触の虜になったので、
ハイエスングに絞め付けられるために、
ネルシャはハイエスングが分泌する美肌効果抜群の
ユルルン・ローションを入手するために同行することになる。

ネルシャ

トリコでお約束の展開!


チェレッタ

チェレッタ2

チェレッタ13

ちらっ・・・ちらっ・・・


ネルシャ2

天使には他にもエフェメラというニート天使がいてだな・・・

ネルシャ「オシャレ・ハリケーン・ストーム!!」
チェレッタ「急に突風が吹いて宙に舞い上げられたと思ったら
錐もみしながら地面に叩きつけられました」


聖闘士星矢でお馴染みのアレを会話で表現するとこうなるのかw

ネルシャ3

チェレッタのダメダメぶりに動揺するネルシャ様だが、
ネルシャ様は痛みこそがチェレッタを最高に輝かせると気付く。
ネルシャ様はマナリアの制服や魔法提督の衣装
レディ・チェレッタの衣装まで持っているらしい。


チェレッタ6

チェレッタ7

チェレッタ8

チェレッタ9

チェレッタ10

チェレッタ11

チェレッタ12

最終的にはチェレッタが蛇に絞め付けられて、
その際に分泌するローションを手に入れるという狂ったシナリオだったw
チェレッタの台詞がいちいちドMとして本格派で
ユーリやアイマスのキャラには見せられないよ!な感じになっているw


【4コマのバハムート】

並行世界から多数のチェレッタを召喚!

ユリウスベッドwww
グラブルでは最後星晶獣と分離したユリウスだが
バハではツンデレをこじらせた変態触手男のままですw

グラブルに合わせてかアルベールVSユリウス。
グラブルと違ってバハのユリウスは基本的に悪人だけど
騎士やアルベールが気に入っているから
仲間になっている感がある。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4785-65613e42