神撃のバハムート ゴブタイン 恋する乙女の大合戦

ゴブリンのバレンタイン略してゴブタイン。

雪合戦とバレンタインの融合!
ゴブリンたちは世の乙女から盗んだチョコを溶かして
チョコをぶつけ合うイベントをやっていた。

メインはフィーナとティナのゴブリンハンター組。
戸松遥さん演じる無敵最強めちゃかわいいフィーナちゃんが
実際めちゃかわいいです。

潜入中に正体を知られたゴブリンをチョコ固めにして
銅像にカモフラージュする・・・結構残酷なことやっているなw

並行して、クエスト間のストーリーで
ルシウスとミニゴブの宝探しの冒険も描かれる。
ルシウスは職を失うだけでなく借金まで背負ったらしい・・・
どれだけルシウスを追い詰めれば気が済むんだ!
かつては家族の仇であるゴブリンを憎んでいたルシウスも、
今はミニゴブに慈しみを持って接するぐらい軟化していた。
ルシウスがミニゴブを自分の生徒を見るような眼で見ていたが
ミニゴブがマナリア学院に入学するフラグが立ったな。


【4コマのバハムート】

トロイア「女の子が愛する女の子へ狂愛の気持ちとともに
チョコレートを贈る。なるほどこれがバレンタインですね」


そうだよ!!
ノーニャとエストはバハのレズ代表だけど
スピネもレズ扱いなのかw
結構古参のキャラだしグラブルに来てもいいのよ?w

ゴブリンたちにはティナは
キングやエンペラーも一撃で葬った
最凶のゴブリンキラーとして知られているらしい。
ルシウスの立場は・・・w
それにしても以前のネタからティナさん
すっかり光を失った暗い目が似合うキャラになったなw

ルシウスに結構ヤバい感じの女の子からチョコレートが!
マナリア学院のリーズちゃんだな・・・


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4784-f675fece

FC2Ad