ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

本編最後までクリア-。
神ゲー中の神ゲーだった。

本当最高の出来だったので未プレイの人は
うっかりネタバレ踏む前に無印と2をやって挑んでほしい。
おまけモードを放っておいてピクシブに行ったけど
案の定ネタバレの巣窟だった。
感想記事の方は長くなるのでしばらくかかりそうなのでとりあえず報告だけ。

なおこの記事のコメントについてはネタバレ解禁とします。
スポンサーサイト

コメント


忙しくて2章までしかプレイできてないです
とりあえずはじめての自由時間で星と東条と過ごした私に一言ください

もう絶対に春川とは過ごさないw

Re: タイトルなし

> 忙しくて2章までしかプレイできてないです
> とりあえずはじめての自由時間で星と東条と過ごした私に一言ください
>
> もう絶対に春川とは過ごさないw

いい選択じゃないかな?w
てか私も星くん2回選びました。

しかしおまけモードまだほぼ手つかずだから
自由時間会話回収についてはよく知らないのよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4778-33418f16

FC2Ad