Fate/Grand Order 2017

福袋召喚で3500円払ってカルナ出ました。

とり急ぎ最終再臨まで持っていったものの、
宝具火力でジオサリに大きく負けてしまうのが悲しい。
本当戦力を求めるなら星5より楽に宝具5にできる配布星4が強い。

18日からお月見イベントの復刻なので、
今月はもう新イベントは無いようだ。
ムーンセル・オートマトンとか売ってしまったよ・・・
絵にキャラがいなから
あれがお月見の礼装ってこと忘れていたわ。

フレポ回していたらアンリマユ出ました。
すごく貴重なのだろうけどどうにも使い道が思いつかないな。
素材が貴重だから再臨もままならん。


【公式漫画】

主人公「セイバー!新しいまんじゅうよ!」

アルトリアさん一撃で魔神柱を撃破!
主人公鯖の面目躍如ですね。

主人公「そもそも福袋ガチャって好きなキャラを
選んで引ける仕様にすべきだと思いません?」
「ていうか1匹くらいタダでくれるべきでしょ」


主人公いいこと言った!
既に今年の「ベストオブいいこと言った」にしても
いいぐらいいいこと言った!

前者はグラブルのサプチケで、
後者はアイギスのブラック交換チケットだな。

新なすび王位争奪戦!
ランスロットもなすび・・・やはり親子かw
えろい静謐ちゃんにリヨぐだ子が目を付けないはずが無かった。
「マシュと聖杯戦争中だから会えなくてさみしいのね」
リヨぐだ子の本心を読むとはさすが
人間関係を取り持つことに定評のあるブラヴァツキーさんだぜ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


カルナとうとう来ました!

カルナがアーサーと同時ピックアップに日に見事に来てくれました!
2016ヴァレンタイン礼装でヴァーサスを選んだ直後の10連に来てくれたので
触媒ならぬ気分転換って大事ですねw

>ジオサリ

ってなんの略かと思えばジャンヌ・リリィでしたかw
あの子は個人的にはクリスマスだけでそれ以降は全く使ってないですね
サンタ・オルタは今でも活躍中ですw

>新なすび王位争奪戦!

エリザベート・なすび普通に欲しい…
ハロウィンで配布してくれるなら本当に最高なんですがw

あとはもうアポクリファアニメと同時に来るであろう
アキレウスを待つばかり
幕間で登場し時間冠位神殿でも言及されていたので
1人先に実装してくれればそれに越したことはないですけどw

Re: カルナとうとう来ました!

> カルナがアーサーと同時ピックアップに日に見事に来てくれました!
> 2016ヴァレンタイン礼装でヴァーサスを選んだ直後の10連に来てくれたので
> 触媒ならぬ気分転換って大事ですねw

おめでとうございまーす!

こっちも選んだのはヴァーサスでした。


> >ジオサリ
>
> ってなんの略かと思えばジャンヌ・リリィでしたかw
> あの子は個人的にはクリスマスだけでそれ以降は全く使ってないですね
> サンタ・オルタは今でも活躍中ですw

その呼び方はツイッターで一度見かけたが
その後見てないから普及してないのかな。

そのジオサリちゃんだがうちでは押しも押されぬ槍のトップエースですね。
サンタオルタほどの火力は出ないが
それでも宝具5+自己バスターアップの火力は
他の全体宝具を圧倒しているし、
全体攻撃力アップ効果も色々と使い道がある。


> エリザベート・なすび普通に欲しい…
> ハロウィンで配布してくれるなら本当に最高なんですがw

さすがにこれが配布だと困惑するw

それよりリヨ鯖の実装をはやくだな・・・


> あとはもうアポクリファアニメと同時に来るであろう
> アキレウスを待つばかり
> 幕間で登場し時間冠位神殿でも言及されていたので
> 1人先に実装してくれればそれに越したことはないですけどw

ここまで先送ったってことはやっぱり
アポクリファアニメに合わせるつもりですかね。
宝具いっぱい持っているけどライダーならやっぱり戦車になるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4775-0be5f327

FC2Ad